『コピーの色が薄い』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

PIXUS TS3530

  • 基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェットプリンター。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
  • 文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても自動で電源ONができる「自動電源ON」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,040 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-360円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,040¥9,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

PIXUS TS3530CANON

最安価格(税込):¥9,040 [ホワイト] (前週比:-360円↓) 発売日:2022年 3月中旬

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

『コピーの色が薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3530を新規書き込みPIXUS TS3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

コピーの色が薄い

2024/08/05 14:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3530

クチコミ投稿数:1件

CANONのTS3530購入しました。

購入後プリンターを使ったのは10回にも満たないくらいです。(カラー、白黒)


パソコンからの印刷はまぁ、薄いですが印刷はできます。

本日白黒でコピー機能を初めて使いました。
とてつもなく薄いので色味を濃くしたいのですが無知でやり方が分かりません。
誰か教えていただけますか??

書込番号:25838727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/05 14:41(1年以上前)

>息子は龍くんさん

責めてさ、取説位読んでから書き込めば?

読んでも解らないの?

書込番号:25838729

ナイスクチコミ!6


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/08/05 14:56(1年以上前)

液晶モニターでコピーの濃淡を設定できるプリンターもありますすが、本機はできないようです。
濃淡の設定はマニュアルにも記載されていないので、メーカーサポートに問い合わせしましょう。

書込番号:25838745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件 PIXUS TS3530のオーナーPIXUS TS3530の満足度5

2024/08/05 15:14(1年以上前)

>息子は龍くんさん

さしあたり、こちらで確認してみて下さい。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3500%20series/JP/NTR/ntr_t_03_06_01_c.html

書込番号:25838757

ナイスクチコミ!1


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/05 20:39(1年以上前)

>息子は龍くんさん
購入時付属のインクカートリッジは、極少量しか入ってないので、すぐになくなります。
ヘッド調整をすると完全になくなって意味がなくなるので、インクカートリッジを購入してから調整してみて下さい。

書込番号:25839141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2024/08/05 23:52(1年以上前)

高品質とか高画像とか、そういうモードがあるかどうか???ですが、
とにかくそういうモードを選べば少しはましになるはず( ゚Д゚)
あとは使用する紙を変えるくらいかな・・・


書込番号:25839368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件 PIXUS TS3530のオーナーPIXUS TS3530の満足度5

2024/08/08 11:52(1年以上前)

確認
・購入して最初の印刷からなのか
・白黒でもカラーでもなのか
・普通のコピー用紙でどうか(特殊用紙は表裏があったり、インクの種類が決まってたり)


試してみる事
・インクカートリッジ取り外して、ゴミとか挟まってないか、ちゃんと取り付けてあるか確認
・オンラインマニュアルの『濃度を調整する』の設定方法で、極端に濃くしてみたりする

とか?

書込番号:25842389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3530
CANON

PIXUS TS3530

最安価格(税込):¥9,040発売日:2022年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3530をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング