|
|
|
¥19,099 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥20,680 登録中古価格一覧(33製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー
字が薄く見えるというか、フォントがちょっと違うのか違和感あり。変更する方法ありますか?
書込番号:24651817 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>サトノダイヤさん
私は試したことがありませんが、
Yahooで「miui フォント 変更」で検索して、その内容を実行するだけでよいとは思いますが。
書込番号:24652027
4点
変える方法は無いわけではありませんがややこしいうえ、成功したらしたで不具合も(突然クリーナーが作動しYouTubeやブラウザが強制停止や壁紙、テーマが初期化される)あります。
書込番号:24652063 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コメントありがとうございます。フォント変更かなり難しそうですね。目が慣れるまで頑張ってみます。
書込番号:24652137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追加設定→地域→インドに変更することで
テーマストアにフォントの項目が増えるので好きなものをインストールできます。公式設定なので不具合も無いです。
ただし日本語対応フォントはMejiro、Roboto、McMejiroくらいしか無いですが・・・
書込番号:24652503
16点
「Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/06 15:07:14 | |
| 4 | 2025/10/14 4:45:49 | |
| 1 | 2025/10/05 7:44:01 | |
| 0 | 2025/07/17 22:40:07 | |
| 0 | 2025/04/26 8:35:48 | |
| 5 | 2024/12/17 8:12:33 | |
| 5 | 2024/12/07 22:08:59 | |
| 5 | 2024/12/11 18:16:18 | |
| 4 | 2024/11/03 9:46:33 | |
| 10 | 2024/12/20 8:53:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










