『リニアモーター』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リニアモーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

リニアモーター

2022/06/05 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:983件

スペックのセンサーにあるリニアモーターというのは、何をする機能なんですか?全く想像がつきません。

書込番号:24778736

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/05 11:12(1年以上前)

同じシャオミということで参考まで

https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/016/4016850/
X軸リニアモーターによるゲーム連動のバイブレーション

書込番号:24778765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2022/06/05 11:14(1年以上前)

>あげぽんさん

11t Proの話ではないでしょうか?

https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-11/specs
近接センサー | 環境光センサー | 加速度計 | 電子コンパス | IR ブラスタ | ジャイロスコープ

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-11t-pro/specs
>振動モーター
>X 軸リニア振動モーター


https://sumahodigest.com/?p=7522
>そして、X軸リニアモーターはZ軸リニアモーターよりも振動の強さ、また振動幅において優れているとのこと。(これについてはこちらの記事を参照しています。)
>
>要は、Z軸モーターよりもX軸モーターの方がバイブの振動が力強い、ということ。

書込番号:24778768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:983件

2022/06/05 17:47(1年以上前)

ありがとうございます。センサーではなく、振動モーターなんですね。他に書く欄がないので、センサーの欄に書いたんですね(笑)。

書込番号:24779327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング