『耳に当てる部分のマイク』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『耳に当てる部分のマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

耳に当てる部分のマイク

2023/02/27 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

先日端末が届きました。
インカメラの上部のマイク部分ですが、何か目詰まりみたいになってます。
横に穴が何十個かある部分のいくつか。
これは何でしょうか。
まばらなので、ダミーで下まで穴が貫通してない部分があるとかじゃ無いみたいです。

書込番号:25161061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/02/27 12:52(1年以上前)

こういう場合、出来れば写真撮影して添付した方が速く解決出来るかも知れません

書込番号:25161071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度1

2023/02/27 13:41(1年以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
ありがとうございます、カメラごしで見ても全然わからなかったのですが、実際写真をとってもみたら写ってました。
肉眼では全然わからなかったのですが目詰まりというより、穴の下にあるコードとか基盤とかが写り込んでいるように見えます。
安物中華制なので、マイク部分にいろいろ張り巡らせているのかも知れません。
私以外で購入した方のマイク部分はどんな感じでしょうか。

書込番号:25161131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度1

2023/02/27 13:44(1年以上前)

マイク、でなくスピーカーですね。。

書込番号:25161136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング