『Sモードの解除』のクチコミ掲示板

2022年 3月 4日 発売

E210KA

  • 11.6型WXGA(1366×768)TFT液晶ディスプレイを採用したモバイル向けノートPC。CPUはインテル Celeron N4500を搭載。
  • ASUS独自の「NumberPad」機能を搭載し、タッチパッド上のON/OFFを押すだけでタッチパッドがテンキーになる。
  • 画面を180度フラットに開けるヒンジにより画面シェアが手軽。ファンのない設計のためファンノイズがなく、場所を選ばず静かに集中できる。
最安価格(税込):

¥32,700 ローズピンク[ローズピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,844 ローズピンク[ローズピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,700¥37,939 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥49,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4500(Jasper Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1816 ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home(Sモード) 64bit 重量:1.088kg E210KAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E210KAの価格比較
  • E210KAのスペック・仕様
  • E210KAのレビュー
  • E210KAのクチコミ
  • E210KAの画像・動画
  • E210KAのピックアップリスト
  • E210KAのオークション

E210KAASUS

最安価格(税込):¥32,700 [ローズピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月 4日

  • E210KAの価格比較
  • E210KAのスペック・仕様
  • E210KAのレビュー
  • E210KAのクチコミ
  • E210KAの画像・動画
  • E210KAのピックアップリスト
  • E210KAのオークション


「E210KA」のクチコミ掲示板に
E210KAを新規書き込みE210KAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

Sモードの解除

2024/01/31 12:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E210KA

スレ主 冴場了さん
クチコミ投稿数:22件

本製品のOSで、Sモードの解除は可能でしょうか?

書込番号:25604707

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/01/31 12:46(1年以上前)

・Sモードの解除方法【Windows 11】
https://www.mediator.co.jp/support/archives/3649

こんな感じ。

書込番号:25604713

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/01/31 12:47(1年以上前)

解除は出来ます。

Microsoftサイトから。

>S モードを解除するには?

>セキュリティとパフォーマンスを向上させるために、S モードのWindows 11は、Microsoft ストアからのアプリのみを実行します。 >Microsoft Store で提供されていないアプリをインストールする必要がある場合や、Windows 10 Pro、Enterprise、または Education を使用中で Windows 11 にアップグレードする場合は、S モードを完全に解除する必要があります。 S モードの解除に料金はかかりませんが、もう一度有効にすることはできなくなります。 解除できないようにブロックされていて、デバイスが組織に属している場合は、管理者にご確認ください。 組織では、すべてのデバイスを S モードに維持することを選択できます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/s-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE-windows-10-%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3-windows-11-%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%94%E8%B3%AA%E5%95%8F-851057d6-1ee9-b9e5-c30b-93baebeebc85#WindowsVersion=Windows_11

書込番号:25604716

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/01/31 12:50(1年以上前)

使用目的によりますが、ホントにこの機種を選択して後悔しないか、
考えた方が良いと思いますよ。
あと、サポートの評判も。

書込番号:25604723

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/31 13:07(1年以上前)

https://kakaku.com/item/J0000041266/

↑最低上記くらいのスペックが必要でしょう。
ただし、これはメモリの交換・増設ができません(8GB固定)。

書込番号:25604743

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/01/31 13:13(1年以上前)

CPUスコア2003。ローエンド以下です。
11.6インチに1366x768。フルHDですらない。
メモリ4GB。これでWindows11?
eMMCはともかく(SSDの1/10程度の性能)、128GBという容量だけははまぁ今時の最低限かなと。

何に使う予定かは不明ですが。止めといた方が良いです。ネットサーフにすらイライラするレベルの性能です。


CPUスコアで1万以上。メモリ8GB、ストレージ512GB、画面は15インチ前後でフルHD。6万円ぐらい。重たいことをしないのなら最低でもこのくらいからにしておきましょう。

書込番号:25604749

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/01/31 13:30(1年以上前)

何か要らんお節介が多いな。

私は、下記の非力なノートPCに一時期夢中になったことがあります。
https://kakaku.com/item/J0000014771/

書込番号:25604772

ナイスクチコミ!9


スレ主 冴場了さん
クチコミ投稿数:22件

2024/01/31 14:41(1年以上前)

みなさま ありがとうございます

Winでしか動かない TurboHAMLOG というソフトの専用機にしたいと思っています。

アマチュア無線のログ用というものです。

書込番号:25604846

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/01/31 19:01(1年以上前)

そのソフトはWindows 98でも動くようなのでPCのスペックは
あまり高くなくても良さそうですね。
そのソフトを使用するに当たり無線機と接続する必要あり?
必要な場合、接続要件を満たしていますか?
また、ログを保存するストレージの容量は足りますか?
最低でも、使用予定年数 × 1年間に溜まるリグの量(GB) +
Windows 11を安定動作させるために必要な空き容量が必要。
Cドライブの空き容量は、20GB以上欲しいです。

個人的には、予算を2倍程度に引き上げた方が良いと思います。
現状では、Windows 11が動かせるだけのスペックですので。

書込番号:25605125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E210KA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう安くならないのかな 0 2025/08/07 12:15:13
外装不良でお買い得 0 2025/02/24 22:05:47
USB PD 10 2025/01/25 14:31:26
後継機種 2 2024/10/11 18:54:04
Sモードの解除 8 2024/01/31 19:01:13
M.2SSD スロットはありますか? 4 2023/11/01 11:45:15
メモリ増設について 4 2023/04/04 12:46:57

「ASUS > E210KA」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E210KA
ASUS

E210KA

最安価格(税込):¥32,700発売日:2022年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

E210KAをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング