『どこまで値下がるか』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

  • 「M1」チップ搭載、10.9型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。トップボタンに「Touch ID」を内蔵。
  • 前世代と比べ、8コアCPUによりパフォーマンスが最大60%高速化、8コアGPUによりグラフィックスのパフォーマンスが最大2倍高速化されている。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを搭載。USB-Cポートは前世代よりも最大2倍高速で、最大10Gbpsでデータを転送する。
最安価格(税込):

¥68,000 スターライト[スターライト]

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,440 ブルー[ブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥51,539 (103製品)


価格帯:¥68,000¥89,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルApple

最安価格(税込):¥68,000 [スターライト] (前週比:+200円↑) 発売日:2022年 3月18日

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

『どこまで値下がるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信12

お気に入りに追加

標準

どこまで値下がるか

2022/03/27 00:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:181件

おもったより値がさがってて、ipad air4をねらってたのがこの値下げで射程範囲にはいればいいなとおもったのですが、

どこまでさがるとおもいますか?

書込番号:24670398

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/03/27 02:09(1年以上前)

量販店価格を見る限り、下がってないですね。

上位のショップは初期不良交換不可の店ばかりです。多分、新古品などの特殊流通品だと思いますよ。

書込番号:24670462

ナイスクチコミ!3


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:181件

2022/03/27 02:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
え!ほんとですか?

書込番号:24670471

ナイスクチコミ!2


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:181件

2022/03/27 02:31(1年以上前)

※商品初期不良含む故障は全てメーカー対応となります。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。

てことはアップルのふつうの保証はあるので、よくないですか?

書込番号:24670472

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/03/27 02:49(1年以上前)

その文章はApple製品以外も含む全商品が対象となっています。初期不良交換が出来ないというのはメーカーとのつながりがないことを意味するため、正規流通品である可能性は低くなります。

Apple製品はApple自体が初期不良対応してくれますが、買ったものが中古だったりしたら嫌ですね。

書込番号:24670484

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/03/27 05:56(1年以上前)

購入して、電源入れてWi-Fi接続して認証してから
1カ月以内ならAppleケアの補償に入れるので、
3年とか5年の補償

あとは正規のお店で購入するか、安いお店で購入するか
ですね

新品には、替わりないので、自分なら安く購入します

書込番号:24670542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2022/03/27 12:15(1年以上前)

輸送費やガソリン等 値上がり・・・
電気料金も上がって四月以降は・・・
値下がる用途が少ないです!

https://news.yahoo.co.jp/articles/09a79f2f72f791314dfadab7cf0a0501bffb94c0?page=2

必要ならば早めに買う方が良いです!
勉強代と思えば安いかな?

誰も応えは不明です!

書込番号:24671003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/03/28 05:46(1年以上前)

>Quique Pさん
>てことはアップルのふつうの保証はあるので、よくないですか?

そうですね、必要ならAppleで普通に保証が受けられるので問題ないですよ。初期不良対応がメーカーになるのは、この手のECサイトならApple製品に限らずほとんどそうです。

>ありりん00615さん
>買ったものが中古だったりしたら嫌ですね。

中古と書かれていないのに中古なんて売ってたら虚偽販売じゃないですか。何言ってるの?

書込番号:24672329

ナイスクチコミ!14


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:181件

2022/03/28 11:26(1年以上前)

>ありりん00615さん>みなみさわさん


一応上位の店に問い合わせたら完全新品です、と答えました。保障は普通のメーカーの保証

すべてのiPadには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポート

があると答えましたけど、どうでしょう?

>エメマルさん
確かにそうですよね。詐欺だったらとっくに大問題に発展してますね。


2022 3・28現在も値がさがってますねー

書込番号:24672635

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/03/28 15:04(1年以上前)

現在1位のショップのレビューを見ると、Macbookを開梱した形跡があったり、あるはずの外箱がないといったといった内容があります。但し、ここ1年間は悪い評価はありません。

商品が転売品だったとすると最初の購入者の購入日に保証が開始されている可能性があります。保証開始日はAppleへ購入証明を提出することで訂正は可能ですが、転売品はAppleから見ると中古と同じなので多分無理でしょう。

書込番号:24672876

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/03/29 04:48(1年以上前)

>現在1位のショップのレビューを見ると、Macbookを開梱した形跡があったり、あるはずの外箱がないといったといった内容があります。

iPadのレビューではないし、価格.comのレビューでもアンチレビューはあります。数多くあるレビューの中で、真贋のわからないたった数件のアンチレビューを針小棒大に拡大解釈して信じちゃうって、相当〇〇ですね。風説の流布ってこうやって生まれるのだろうな・・・。

書込番号:24673905

ナイスクチコミ!11


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2022/03/29 14:13(1年以上前)

>Quique Pさん
商品説明に新品未開封と明記しているショップもありますね。いずれにせよ、不明点は購入前に質問するなどして解決するのは良いことです。

購入後はAppleサポートで製品の保証状況を確認すると安心でしょう。
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/

書込番号:24674439

ナイスクチコミ!2


kazu1985さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/29 14:42(1年以上前)

まず認識しなければいけないのは現在定価より安く販売しているお店はAppleから正規ルートで仕入れて販売しているわけでは
なく誰かがAppleや家電量販店等で購入した品を買い取りそれを販売している点です
Apple製品はメーカー保証期間が残っていればこのようなお店とかオークションで買っても保証を受けれるので保証はそこまで
問題ではないと思いますしこの商品は発売されて半月程度なので万が一保証が始まっていても数日分はしょうがないと
割り切りが必要
誰かがどこかのお店で一度買った品これさえ気にしないのであればお買い得だと思いますよ
その点を気になる場合はAppleストアや正規取扱の各大手家電量販店で購入した方がいいと思います

今値下げしているお店は現在販売数に対して買取数の方が上回って在庫過多になっていてとりあえず赤字にならない程度で
売り抜けて在庫を捌いている最中だと思われます
ある程度在庫が捌けたらすぐ値が戻る可能性もありますしiPad Airは比較的簡単にAppleストアでもすぐ購入できなかなか
品切れにならないので買取店に多数持ち込まれる流れが出来る
もしAppleストアや家電量販店で品切れになり簡単に購入出来なくなると買取店に持ち込まれる量も激減しますので
そうなると値崩れは止まり値上げに転じると思います

書込番号:24674471

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

最安価格(税込):¥68,000発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング