『価格について』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

  • 「M1」チップ搭載、10.9型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。トップボタンに「Touch ID」を内蔵。
  • 前世代と比べ、8コアCPUによりパフォーマンスが最大60%高速化、8コアGPUによりグラフィックスのパフォーマンスが最大2倍高速化されている。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを搭載。USB-Cポートは前世代よりも最大2倍高速で、最大10Gbpsでデータを転送する。
最安価格(税込):

¥68,440 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,679 ブルー[ブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,266 (98製品)


価格帯:¥68,440¥89,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルApple

最安価格(税込):¥68,440 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月18日

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2023/05/22 22:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

クチコミ投稿数:15件

他のサイトでは値段が9万超える値段なのですが、ここでは中古の値段とほぼ同じなのですが新品と書いてあるのにこの価格の差はどんな経緯なのでしょうか?
2時流通とかでも一応新品なのですよね?
色々と調べてはみたのですが、この違いを
説明していただけるととても助かるのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:25270666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/05/23 03:00(1年以上前)

正規店以外での購入は、二次流通品である可能性が高いです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0030/MakerCD=9/#25256468

二次流通品は中古と変わりませんが、製品自体に問題が無くて気づかないケースが多いだけでしょう。

書込番号:25270908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2023/05/23 05:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
>二次流通品は中古と変わりませんが、

未開封でアクティベートしていない二次流通品は新品と変わりませんが?

書込番号:25270923

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/05/23 05:47(1年以上前)

>もともと23さん
新品未開封品を買取りしているので 新品です。
未アクティベートなので保証もあります。
apple careが条件を満たしていない場合は加入出来ません。
それ以外は、アップルストア、家電量販店等で購入する場合と変わりません。
2次流通品、正規品でもアップルは期限内なら保証は受けれます。

>正規店以外での購入は、二次流通品である可能性が高いです。
買取販売をしているので二次販売です。

>二次流通品は中古と変わりませんが、製品自体に問題が無くて気づかないケースが多いだけでしょう。
二次流通でも未開封、未アクティベートなら新品ですが?
>ありりん00615さんの中では、未開封でも一度人の手に渡ると二次流通になると中古扱いになるんですか?

書込番号:25270932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/23 06:26(1年以上前)

>もともと23さま

>2時流通とかでも一応新品なのですよね?

はい、アクティベートされて無ければ新品ですので中古では無いですね。
Appleさんの製品は、販売店保証ではなくメーカーのApple製品1年限定保証となり、AppleCare+ for iPadなど任意加入で手厚くするだけなのである意味安心してます。


私もこう言ったショップさんでiPad Miniとか過去購入した事ありますが、シュリンク破れ品と説明あるものの、綺麗なお品物でした。
世の中、色々な方がいらっしゃる様で、換金物・金融物・などなどなのかな?と理解してます。

書込番号:25270947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/05/23 08:01(1年以上前)

一度でも消費者の手に渡れば、開封云々に関係なく中古です。もしそれを新品と称してるなら問題です。もしそんな店に当たったらしっかり価格コムに通報してあげてください。

ただ ipad はアクティベーションから保証が始まる仕組みらしいので、実害はないみたいですね。

書込番号:25271010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/05/23 14:34(1年以上前)

リンク先にあるようにMACが保証切れ直前だった例もありますから、買ってみないとわかりませんよ。保証開始がアクティベーション後なのはMACも同じです。

書込番号:25271411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2023/05/23 22:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
>リンク先にあるようにMACが保証切れ直前だった例もありますから、

相変わらずググっただけの実体験に基づかない情報のようですが、そもそもリンク先の情報は信用できる情報だと思っているのですか?

書込番号:25271928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2023/05/24 05:33(1年以上前)

そもそも、こういったところで流通している二次流通品は大部分がB to Bの取引商品で、 B to Cで出回った商品をショップが新品として売っているなんて見たこともありません。仮にそういう店があったなら通報すれば良いだけです。
何を根拠に「二次流通品は中古と変わりませんが」って考えを持てるのか、理解に苦しみます。どうせググった情報を鵜呑みにしているだけでしょうが・・・。

書込番号:25272090

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2023/05/29 15:11(1年以上前)

2時流通品は中古という考え方なんですね。
しかし未開封であれば新品と変わらないという気もするのであくまでも自分の気持ち次第なところですね。
早々にお答えいただきありがとうございました。

書込番号:25279073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/05/29 15:18(1年以上前)

未開封、未アクティベートであれば新品といことでいいんですね。
正規販売と値段が違いすぎて何が違うかわからなくて質問してしまいました。
新品でapple careに入ることができれば保証もつけれるので安心ですね。

早々に回答いただきありがとうございました。

書込番号:25279080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/05/29 15:29(1年以上前)

アクティベートされて無ければ新品という考えでいいんですね。
AppleCare+ for iPadなど任意加入してしまえば正規店で購入したのと変わらないので安心ですね。

購入する立場としては少しでもお安く購入できるのはとてもありがたいことなのですが、製造販売する側としては良いことではないということも理解してはいますが、やはり安い所を見てしまいますね。
値上がりにも対応できる賃金がいただける世の中になれば良いなとも思いますね。

早々に回答していただきありがとうございました。

書込番号:25279090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/05/29 15:40(1年以上前)

>エメマルさん

未開封でアクティベートしていない二次流通品は新品と変わらないという事でいいんですね。

未アクティベートであればAppleCare+ for iPadなどに加入できるので安心ですね。
早々に回答していただきありがとうございました。

書込番号:25279102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/05/29 15:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
2時流通品は中古という考え方なんですね。
しかし未開封であれば新品と変わらないという気もするのであくまでも自分の気持ち次第なところですね。
早々にお答えいただきありがとうございました。

書込番号:25279103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/05/29 15:43(1年以上前)

>α7RWさん
未開封、未アクティベートであれば新品といことでいいんですね。
正規販売と値段が違いすぎて何が違うかわからなくて質問してしまいました。
新品でapple careに入ることができれば保証もつけれるので安心ですね。

早々に回答いただきありがとうございました。

書込番号:25279105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/05/29 15:44(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
アクティベートされて無ければ新品という考えでいいんですね。
AppleCare+ for iPadなど任意加入してしまえば正規店で購入したのと変わらないので安心ですね。

購入する立場としては少しでもお安く購入できるのはとてもありがたいことなのですが、製造販売する側としては良いことではないということも理解してはいますが、やはり安い所を見てしまいますね。
値上がりにも対応できる賃金がいただける世の中になれば良いなとも思いますね。

早々に回答していただきありがとうございました。

書込番号:25279107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/05/29 15:46(1年以上前)

>のぶ次郎さん

>一度でも消費者の手に渡れば、開封云々に関係なく中古です。もしそれを新品と称してるなら問題です。もしそんな店に当たったらしっかり価格コムに通報してあげてください。

その通りですね。問題あれば価格コムに通報すれば良いですよね

早々に回答いただきありがとうございました。

書込番号:25279114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/05/29 17:01(1年以上前)

一応kakaku.comでは、「完全新品」ではないものや「他店舗印付商品」の掲載は禁止されています。
https://help.kakaku.com/kiyaku_keisai.html

しかし、ショップレビューを見る限り、これらの禁止されている商品を販売した店舗は繰り返し行っているのでショップレビューでの悪い評価の確認は必須だと思います。

書込番号:25279212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

最安価格(税込):¥68,440発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをお気に入り製品に追加する <1188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング