『iPadAir5世代を買おうと思ってます』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル

  • 「M1」チップ搭載、10.9型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。トップボタンに「Touch ID」を内蔵。
  • 前世代と比べ、8コアCPUによりパフォーマンスが最大60%高速化、8コアGPUによりグラフィックスのパフォーマンスが最大2倍高速化されている。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを搭載。USB-Cポートは前世代よりも最大2倍高速で、最大10Gbpsでデータを転送する。
最安価格(税込):

¥88,580 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,580 ブルー[ブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,576 (17製品)


価格帯:¥88,580¥104,328 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルApple

最安価格(税込):¥88,580 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月18日

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル

『iPadAir5世代を買おうと思ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

iPadAir5世代を買おうと思ってます

2024/05/08 01:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル

クチコミ投稿数:29件

iPadAir5世代を買おうと思ってます
ですがAir6世代が発売されてももう少しで価格改定が入るんじゃないか?という噂も来ます
価格改定が入る場合どれぐらいでされるんでしょうか?
Air6が発売されたらすぐされますか?

書込番号:25727697

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2024/05/08 05:47(1年以上前)

Air5が発売されたときはAir4は販売終了になり、安くはなりませんでした。
iPad10が出てもiPad9は併売されていましたが、今回iPad9の併売終了と同時にiPad10が1万円値下げされました。iPadの場合はこの例が特殊なだけで、今までは新しいモデルが出るとカタログ落ちして販売終了が普通です。すでにappleオンラインもAir5は購入できなくなっています。

書込番号:25727747

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/08 08:12(1年以上前)

>ソールギフトさん
>iPadAir5世代を買おうと思ってます
Apple Storeでは新品は買えません。
整備品のみです。
家電量販店等で在庫があれば販売はしていますが、稀に在庫整理で安く販売している場合があります。
リセールバリューが良いので、それ程安くはなりませんが…
基本、Apple製品は新製品が出ると旧モデルはラインナップから無くなるのが通例です。(一部商品を除く)

>価格改定が入る場合どれぐらいでされるんでしょうか?
ベーシックモデルは値下げして併売するが、上位機種はラインナップから消えるのがAppleの販売方法です。

書込番号:25727831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/08 10:18(1年以上前)

価格改定はほぼないと思います。
今のうちに価格.comで表示されてる最安値の評価高い店舗でair5買うのが間違い無いです。
定価よりもだいぶ安いですし、1年の保証もしっかりついてます。
中古よりも安いぐらいです。

書込番号:25727944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2024/05/08 14:08(1年以上前)

価格改定がなされたのは無印でしたね。
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=140185/

Airもどんどん高くなるなぁ…
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=140181/

書込番号:25728105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/05/08 16:50(1年以上前)

間違いなくもう上がる一方ですよ
バッタ屋はこういうの敏感なので新型-5000円で109800円くらいまでは上がるとおもう

書込番号:25728258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:8件

2024/05/12 11:53(1年以上前)

今のうちに第5世代買っておいた方がいいね。
正直タブレットでM2だろうがM1だろうが体感できないし。
それなら今の第5世代で十分。
もちろんお金があるならproの最新版でしょうが、あれ買うならパソコンかな。

書込番号:25732404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル

最安価格(税込):¥88,580発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルをお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング