『一括1円??』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB au

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥70,935〜
  • MNP¥70,935〜
  • 機種変更¥70,935〜

発売日:2022年 3月18日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『一括1円??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一括1円??

2022/09/30 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au

みなさんこんばんわ。本日、ヨドバシに立ち寄ったところ、auとsoftbank64GBに限り他社から乗り換えで「一括1円」とあり、虫が湧いたように人が集まりだしたのですが、、そもそもこれってお得だったのでしょうか?なんだかんだで条件縛りがあるのだろう、、とスルーしたのですが。

書込番号:24946164

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2022/10/01 06:10(1年以上前)

>そもそもこれってお得だったのでしょうか?

条件次第ではないですか?

書込番号:24946415

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/10/03 17:48(1年以上前)

自分は、SE3の64GBは、mnp一括1円でもちょっと触手が動きません。
同条件の12の方が断然いいです。最近は見かけず、一括案件があっても4万円ぐらいしますが。

書込番号:24950123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/05 15:57(1年以上前)

>mini*2さん
1円でもちょっと触手が動きません

想像したらウケました(笑)ナイス

書込番号:24952497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからAndroidへなかなか踏ん切りつかず… 14 2024/12/20 17:25:01
決まった時間に音が鳴る 5 2024/11/20 20:47:46
povo2.0ESIM 設定方法? 3 2023/01/22 20:44:00
安い!方かも?(^_^;) 6 2022/10/26 18:34:28
通話音声がこもっています 13 2022/10/14 23:06:43
一括1円?? 3 2022/10/05 15:57:14
1円購入 7 2022/09/01 0:15:40
位置情報ゲームでの測位精度 0 2022/08/06 0:14:31
安い!方かも?(^_^;) 0 2022/07/24 18:46:53
一括購入 1万8千円 4 2022/07/19 9:14:04

「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB au

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング