『PCとiPhoneから同時接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:連続再生可能時間:最大24時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Soundcore 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore 3の価格比較
  • Soundcore 3のスペック・仕様
  • Soundcore 3のレビュー
  • Soundcore 3のクチコミ
  • Soundcore 3の画像・動画
  • Soundcore 3のピックアップリスト
  • Soundcore 3のオークション

Soundcore 3ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年12月10日

  • Soundcore 3の価格比較
  • Soundcore 3のスペック・仕様
  • Soundcore 3のレビュー
  • Soundcore 3のクチコミ
  • Soundcore 3の画像・動画
  • Soundcore 3のピックアップリスト
  • Soundcore 3のオークション

『PCとiPhoneから同時接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundcore 3」のクチコミ掲示板に
Soundcore 3を新規書き込みSoundcore 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとiPhoneから同時接続について

2022/04/25 14:00(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > Soundcore 3

スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

本機種を使い始めて1週間程度になります。
主にはPCでの音楽再生・iPhoneでの音楽再生です。

音質の設定のためにiPhoneアプリをインストールて音質設定をしていたのですが、
一度だけPCで音楽を鳴らしながら音質の設定を行うことができました。
設定しながら音を確認できたのですが、それ以降は同時につなぐことができていません。
つなごうとするとPCかiPhoneのどちらかしかつながりません。

何かやり方があるのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:24717144

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/25 15:44(1年以上前)

>>一度だけPCで音楽を鳴らしながら音質の設定を行うことができました。

偶然なのか。本当なのか。

書込番号:24717229

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2022/04/25 16:39(1年以上前)

>キハ65さん
コメントありがとうございます。アプリの接続自体は可能で、音楽を鳴らすのは片方なのかと考えてるのですが・・・・。その時も、音質の調整のみで来た感じでした。

書込番号:24717288

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2022/04/25 17:12(1年以上前)

自己解決です、PC、iPhoneともに近くにある時点でsoundcore3の電源を入れる→自動的にPCにつながる。→iPhoneの設定から接続を試みる。 その手順で両方ともつながり、PCの音楽を聴きながらイコライザーでの設定ができました。

書込番号:24717322

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/04/26 12:12(1年以上前)

過去にソニーの完全なマルチポイントではないヘッドホンで非AndroidのWalkmanに繋ぎつつスマホでコントロール出来たと言う書き込みを見た記憶がありますが、それと似た状態かと思われます。Bluetoothの音声接続には高音質音楽再生用のA2DPと通話用のHFP/HSPがありますが、Soundcore 3がA2DPとHFP/HSPで別々の機器に繋げられる仕様なら見かけ上同時接続になります。

今回の例ではPCからA2DPで繋がり、iPhoneからHFP/HSPで繋がっている可能性があります。また、コントロールアプリはBluetooth LE(Low Energy)と言う通信方式でコントロールしているようですからそちらが上手い事iPhoneに繋がった可能性もありますね。

書込番号:24718468

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2022/04/28 09:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
非常にわかりやすい解説ありがとうございます!謎の接続の理解ができました

書込番号:24721020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore 3
ANKER

Soundcore 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月10日

Soundcore 3をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング