『スマホとbluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2022年 3月 1日 発売

OpenRun

  • 耳をふさがず周囲の音も聞こえるスタンダードモデルのネックバンド型骨伝導ワイヤレスイヤホン。重量は26gで、スポーツに適した安定感を実現。
  • 急速充電に対応し約10分間の充電で最大1.5時間のリスニングが可能。「PremiumPitch 2.0+ テクノロジー」によるダイナミックステレオサウンドが特徴。
  • 最大8時間の連続再生と通話を実現する長持ちバッテリーを搭載。IP67規格に準拠した防じん性能と防水性能を備えている。
最安価格(税込):

¥13,583 パープル[パープル]

(前週比:-217円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,583 パープル[パープル]

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,583¥18,945 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:骨伝導 装着方式:ネックバンド OpenRunのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenRunの価格比較
  • OpenRunのスペック・仕様
  • OpenRunのレビュー
  • OpenRunのクチコミ
  • OpenRunの画像・動画
  • OpenRunのピックアップリスト
  • OpenRunのオークション

OpenRunShokz

最安価格(税込):¥13,583 [パープル] (前週比:-217円↓) 発売日:2022年 3月 1日

  • OpenRunの価格比較
  • OpenRunのスペック・仕様
  • OpenRunのレビュー
  • OpenRunのクチコミ
  • OpenRunの画像・動画
  • OpenRunのピックアップリスト
  • OpenRunのオークション


「OpenRun」のクチコミ掲示板に
OpenRunを新規書き込みOpenRunをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホとbluetooth接続について

2023/03/16 22:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenRun

スレ主 tutibuさん
クチコミ投稿数:29件

ススマホaquos sense3 lite bluetooth5.0ですが、こちらの製品bluetooth5.1と接続できますか?

書込番号:25183751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/03/16 22:29(1年以上前)

接続は問題ないですが下位互換となります。
つまりbluetooth5.0での接続ですね。

こちらを参考にどうぞ。
https://joshinweb.jp/peripheral/blth21.html

書込番号:25183780

ナイスクチコミ!3


スレ主 tutibuさん
クチコミ投稿数:29件

2023/03/16 22:45(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25183793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/03/17 08:03(1年以上前)

例ですが、骨伝導ならぬ軟骨伝導のオーディオテクニカ ATH-CC500BTはBluetooth標準規格Ver.5.1準拠とありますけれど、以下のリンクからダウンロード出来る適合リストでBluetooth Ver.5.0の2017年発売 iPhone Xや更に低い4.2の2015年発売 iPhone 6sとも音楽再生、リモコン操作、通話で問題なく使える事が分かります。
https://www.audio-technica.co.jp/support/fit/
https://www.audio-technica.co.jp/product/ATH-CC500BT

書込番号:25184094

ナイスクチコミ!3


スレ主 tutibuさん
クチコミ投稿数:29件

2023/03/17 13:33(1年以上前)

技術の進歩ですね。
ありがとうございました。

書込番号:25184433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenRun
Shokz

OpenRun

最安価格(税込):¥13,583発売日:2022年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

OpenRunをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング