『ブラーバm6でイラつくエラーの一覧』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

ブラーバ ジェット m6

  • 部屋の状況を学習して記憶するハイスペックモデルの床拭きロボット。ジェットスプレーが汚れやベタ付きを浮き上がらせてきれいに拭き取る。
  • 角まで届くエッジデザインで部屋の隅や壁際まで入り込んできれいにする。専用のクリーニングパッドを取り付けるとパッドに合った清掃モードを自動で選択。
  • フローリング、タイル、石材など、さまざまなタイプの床を拭き掃除できる。走行中センサーが段差を感知すると、ルートを変更して落下を自動的に回避。
最安価格(税込):

¥39,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800 ホワイト[ホワイト]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥69,165 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.2kg ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

ブラーバ ジェット m6iRobot

最安価格(税込):¥39,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月26日

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

『ブラーバm6でイラつくエラーの一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット m6」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット m6を新規書き込みブラーバ ジェット m6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラーバm6でイラつくエラーの一覧

2021/12/01 00:33(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット m6

クチコミ投稿数:574件

「タンクをセットしてください」 ・・・> セットしとるやんけぇー
「タンクに水を入れてください」 ・・・> 満タンで入っとるやんケェ !
「パッドを取り付けてClearボタンを押してください」 ・・・> もう付いとるやんけぇ!!

センサー関連が弱いメーカーだね。コストダウンでケチってんのかぁ?
まぁ、しゃべってくれるのはいいことだけどね。

書込番号:24471728

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度5

2021/12/01 20:46(1年以上前)

押さえて前後左右に揺する

正常にセットされてるか確認のためHomeボタンを押す

>「タンクをセットしてください」 ・・・> セットしとるやんけぇー
>「タンクに水を入れてください」 ・・・> 満タンで入っとるやんケェ !
上記問題はタンクセット時に
 1. タンクへ床用洗剤(クリーナー)を規定量入れてよく振る
 2. タンクセット時に上部を押さえて前後左右に揺する
 3. 正常にセットされてるか確認のためHomeボタンを押す.
   正常の場合は【白色LED点灯】異常の場合は【赤色LED点灯】となります.
私自身も購入直後に2-3回、同様のアラートを経験しましたがタンク取り付け時に上記の手順で取り付けていたところ問題なくなりました.
レビューにも書きましたが、メーカー側の よくある質問 を確認のところ「タンクのフロートセンサー詰まり」のためタンクをよく振ってほしいと書いてあります.クリーナーを毎回タンクに入れているので、必ず振ってから入れています.

現状トラブルは購入直後の2-3回同様のアラートが出ただけで、その後全くトラブルなしで使っています.

>「パッドを取り付けてClearボタンを押してください」 ・・・> もう付いとるやんけぇ!!
このトラブルは私個人としては一切経験したことがありません.パッドは全て純正品を使用で使用回数は136回になりました.

書込番号:24472929

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:574件

2021/12/02 22:09(1年以上前)

>こまわり犬さん
参考になります!

>「パッドを取り付けてClearボタンを押してください」 ・・・> もう付いとるやんけぇ!!
ウェットパッド使用時で、水量最大の設定で広い部屋を掃除すると、パッドがふやけるせいか、こんなエラーが度々発生します。このエラーが発生したら再発するので、基本的にパッド交換するしかないですね。

書込番号:24474587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度5

2021/12/03 11:12(1年以上前)

>Yoasobi大好き!さん
>ウェットパッド使用時で、水量最大の設定で広い部屋を掃除すると、パッドがふやけるせいか、こんなエラーが度々発生します。このエラーが発生したら再発するので、基本的にパッド交換するしかないですね。

ふやけるってことは、、洗濯可能ウエットパッドではなく、使い捨てウエットパッドでしょうか.
私個人としては基本、洗濯可能ウエットパッドを使って、たまに使い捨てウエットパッドを使っています.水分量もスライドバー中央に設定しています.使用環境の違いですが、、いずれにしても水分量最大でも純正品を使ってトラブルが生じることであれば問題ですね.

書込番号:24475172

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット m6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット m6
iRobot

ブラーバ ジェット m6

最安価格(税込):¥39,800発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ ジェット m6をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング