『タイヤが1年持たずに交換となりました』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

ブラーバ ジェット m6

  • 部屋の状況を学習して記憶するハイスペックモデルの床拭きロボット。ジェットスプレーが汚れやベタ付きを浮き上がらせてきれいに拭き取る。
  • 角まで届くエッジデザインで部屋の隅や壁際まで入り込んできれいにする。専用のクリーニングパッドを取り付けるとパッドに合った清掃モードを自動で選択。
  • フローリング、タイル、石材など、さまざまなタイプの床を拭き掃除できる。走行中センサーが段差を感知すると、ルートを変更して落下を自動的に回避。
最安価格(税込):

¥39,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800 ホワイト[ホワイト]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥69,165 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.2kg ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

ブラーバ ジェット m6iRobot

最安価格(税込):¥39,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月26日

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

『タイヤが1年持たずに交換となりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット m6」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット m6を新規書き込みブラーバ ジェット m6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤが1年持たずに交換となりました

2021/12/28 14:03(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット m6

クチコミ投稿数:755件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度5

タイヤの横筋が摩耗で消え始めました

購入当初は週3回、その後に週2回の掃除で現在140回の累計使用です.写真の通り、タイヤの横筋が摩耗で消えてきたところで充電ステーションから自力で出ることが出来なくなりました.サポートに連絡してタイヤ新品交換するため本体ごと送り交換をお願いしてます.純正洗濯可能パットと乾拭きパットのみ使用です.サポート側は、「タイヤの部品販売はしておりません.各種センサーがタイヤ周辺にも付いており、そのため日本ではユーザー側での交換ではなくメーカーでの交換となります」とのことでした.メーカー側でタイヤ交換ビデオも公開しており、日本ではというのも気になりましたが、修理交換をお願いしました.

m6はタイヤ交換・バッテリー交換情報が300シリーズと違って極端に少なく、どうなってるんだろうと思うところですが、年明けに修理交換されて戻る予定ですので他の方々の参考になればと思います.ところでバッテリーは1年経過して問題なしです.10-12ヶ月ごとに交換していた300シリーズに比較してm6バッテリーは優秀だなと思っています.

書込番号:24515892

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16418件Goodアンサー獲得:1339件

2021/12/28 14:38(1年以上前)

メーカー修理の時は本体ごとお取り換えの時もあります。
別の修理上がり品か、新品。

新品が返って来ると嬉しいですね。
過度の期待は厳禁ですが。

書込番号:24515952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度5

2021/12/29 11:06(1年以上前)

>麻呂犬さん
コメントありがとうございます.
えっ、新品ですか.

個人的には交換用タイヤパーツだけ送ってもらっただけでも良いのですが..
年明けに修理品が到着予定ですので、後日報告させていただきますね.
web検索すると300シリーズでは、個人でタイヤ交換して動作不良起こす方々も見受けられますので、メーカー側としては回収修理がベストなのかもしれません.でもm6は、確認すると簡単に交換できるんですけどね(380jでは複数回タイヤ張り替えして使っていたので ^^ )

書込番号:24517355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度5

2022/09/23 20:23(1年以上前)

交換目安140回と書きましたが、自宅のフローリング面積が大きくなく22m^2、そのため140回で総面積3080 m^2となります.

ソフトウエアiRobot HOMEの出来はあまり良くなく、200回越えで掃除をしているのに記録が残らないなどのトラブルがあり、信用できないところがありますが、繰り返しになりますが140回で総面積3080 m^2、総計掃除時間115時3分ほどでタイヤ交換となりました.

レビューに加筆予定ですが、次回加筆予定1年後の2023年12月ごろとさせてください.最後の5回目更新ですが、とにかくバッテリーが良く持つ.ブラーバm6のリチウムイオン電池(LIB)最高です.多分2年半から3年持つと予想してます.その後にバッテリー交換の総計掃除時間ともに更新予定です.(ユーザー側で数年かけて検証してるとはどういうこと? メーカー側で目安を公表してほしい)

書込番号:24936591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/09/30 09:51(1年以上前)

うちもちょくちょくホームベースから出られないことが増えてます。タイヤもすり減ってきているようで相当気になっています。タイヤの交換って費用はどのくらい請求されましたか?差し支えなければ教えてくださいませ。

書込番号:24945368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度5

2022/09/30 18:41(1年以上前)

>老化が止まらないさん
こんばんは、コメントありがとうございます.私の場合、タイヤ交換は1年未満でしたので(数日で切れる寸前)保証期間ということで無料交換でした.購入後、m6での掃除が面白くて週4回ほど動かしていた時期があり、タイヤの摩耗が早かったと思います.そのため実費交換は次回になるかと思います.

費用の件に関しては、Y量販店のコミュニティコメント欄に購入から2年後の交換費用が書いてありますのでご参考に確認ください.「ブラーバジェット m6タイヤ交換費用」で検索すると3件目に出てきます.

この費用、郵送料込みですかね.やっぱり高いな..レビューにも書きましたがメーカー側で交換パーツとして売ってくれたらいいのですが..

書込番号:24945902

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット m6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット m6
iRobot

ブラーバ ジェット m6

最安価格(税込):¥39,800発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ ジェット m6をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング