『純正の代用洗剤について』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

ブラーバ ジェット m6

  • 部屋の状況を学習して記憶するハイスペックモデルの床拭きロボット。ジェットスプレーが汚れやベタ付きを浮き上がらせてきれいに拭き取る。
  • 角まで届くエッジデザインで部屋の隅や壁際まで入り込んできれいにする。専用のクリーニングパッドを取り付けるとパッドに合った清掃モードを自動で選択。
  • フローリング、タイル、石材など、さまざまなタイプの床を拭き掃除できる。走行中センサーが段差を感知すると、ルートを変更して落下を自動的に回避。
最安価格(税込):

¥41,886 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+2,086円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,700 ホワイト[ホワイト]

アプライドネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,886¥69,166 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.2kg ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

ブラーバ ジェット m6iRobot

最安価格(税込):¥41,886 [ホワイト] (前週比:+2,086円↑) 発売日:2019年 7月26日

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

『純正の代用洗剤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット m6」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット m6を新規書き込みブラーバ ジェット m6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

純正の代用洗剤について

2023/04/02 16:50(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット m6

スレ主 MikeRossJrさん
クチコミ投稿数:2件

品薄で純正の洗剤が手に入らず、困っていたので調べてみました。

米国のアイロボット公式サイトでは、Bona Hardwood Floor Ceanerが推奨されていました。
https://www.irobot.com/en_US/bona-hardwood-floor-cleaner/4749059.html

しかし、ベタつきが残るという書き込みも見られ、Reviewsの平均は星2つになっていました。
日本AmazonでBonaの洗剤を探してみましたが、手に入るのはWood Floor Cleanerのみ
Hardwood用ではありませんが、pH 7.0と 純正洗剤とほぼ同じ
とりあえず代用として注文しました。
原液使用となっていますが、まずは希釈して試してみます。

書込番号:25206154

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度5

2023/04/02 20:34(1年以上前)

>MikeRossJrさん
k’sデンキや楽天でまだ在庫があるようです.
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ksdenki/0885155017338.html?sc_e=slga_pmax_02505&gclid=Cj0KCQjwz6ShBhCMARIsAH9A0qUd5zHWPSsjsz5J_-ShetXtktzrdPgHI_8mC5wy0L8cWfB7cyEU8LAaAv1HEALw_wcB

irobot関連のサプライ品は最近安定していませんね.私自身も純正ドライパッド7枚入りを1月下旬に購入しようとしたら3ヶ月待ちと表記され(ヨドバシ)、慌てて方々探したらアマゾンで扱っていたお店があり購入した経緯がありました.戦時下なので仕方がないのでしょうね.

書込番号:25206536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/05/22 10:52(1年以上前)

うちではマイペットを200倍希釈してつかってます。これで半年以上使っていますが、良く落ちますしコスパもよいですし特に本体に影響もなさそうです。

書込番号:25269783

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件

2024/06/27 22:58(1年以上前)

>MikeRossJrさん
その後、bonaフロアクリーナーをブラーバに使用していかがでしたでしょうか?故障なく使用できましたでしょうか。

書込番号:25789311

ナイスクチコミ!1


スレ主 MikeRossJrさん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/29 17:35(1年以上前)

あれから、もう1年以上経つんですね

週1回 BonaのWood Floor Cleanerでブラーバ君に掃除をしてもらっています。
原液使用指示ですが、浄水器の水で約半分に薄めて使っています。
拭き後もサラッとして気持ちよいですし、ノズルが詰まることもありません
Amazon定期便で送ってもらっています。

参考になれば幸いです

書込番号:25791420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2024/06/29 18:45(1年以上前)

>MikeRossJrさん
お返事ありがとうございます。
無事問題なく使えているのですね!参考になりました、ありがとうございました

書込番号:25791501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット m6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット m6
iRobot

ブラーバ ジェット m6

最安価格(税込):¥41,886発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ ジェット m6をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング