『LC3アップデート』のクチコミ掲示板

2022年 4月 1日 発売

LIVE FREE 2

  • 高性能ダイナミックドライバーと「デュアル・オーバルシェイプデザイン」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。高い遮音性と装着感を実現。
  • リアルタイム補正機能付きノイズキャンセリング機能を搭載している。外音取り込み機能の「アンビエントアウェア」、「トークスルー」機能を装備。
  • クリアな通話を提供するように設計された片側3つずつ合計6つのマイクを搭載。2台のデバイスに同時接続可能な「マルチポイント」に対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE FREE 2の価格比較
  • LIVE FREE 2のスペック・仕様
  • LIVE FREE 2のレビュー
  • LIVE FREE 2のクチコミ
  • LIVE FREE 2の画像・動画
  • LIVE FREE 2のピックアップリスト
  • LIVE FREE 2のオークション

LIVE FREE 2JBL

最安価格(税込):¥11,970 [ブルー] (前週比:-2,680円↓) 発売日:2022年 4月 1日

  • LIVE FREE 2の価格比較
  • LIVE FREE 2のスペック・仕様
  • LIVE FREE 2のレビュー
  • LIVE FREE 2のクチコミ
  • LIVE FREE 2の画像・動画
  • LIVE FREE 2のピックアップリスト
  • LIVE FREE 2のオークション


「LIVE FREE 2」のクチコミ掲示板に
LIVE FREE 2を新規書き込みLIVE FREE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LC3アップデート

2023/08/08 16:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE FREE 2

クチコミ投稿数:148件 LIVE FREE 2のオーナーLIVE FREE 2の満足度5

いつ頃アップデートされますでしょうか?
公式では未定となっております

書込番号:25375608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2023/08/08 18:17(1年以上前)

LE Audio対応スマホも増えてきたのでそろそろ対応する可能性もありますが、製品ページには対応予定の記載もないのでなかったことになったのかもしれません。
https://www.jbl.com/wireless-earbuds/LIVE-FREE-2-TWS-.html

一方でTour Pro 2にはスペックページに2023年春のOTAで対応予定とあります。
https://www.jbl.com/wireless-earbuds/TOUR-PRO-2.html

書込番号:25375728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 LIVE FREE 2のオーナーLIVE FREE 2の満足度5

2023/08/08 18:19(1年以上前)

無かった事ですか、説明書に書いといてそりゃないですよね(泣)

書込番号:25375729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2023/08/08 18:48(1年以上前)

その説明書はハーマンが作成したもので、海外版には詳しい説明書などは無いんですよね。

書込番号:25375754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 LIVE FREE 2のオーナーLIVE FREE 2の満足度5

2023/08/08 19:00(1年以上前)

なるほど〜

書込番号:25375766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > LIVE FREE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL LIVE FREE2の異音 2 2024/10/25 16:43:22
音楽が再生出来なくなった 2 2024/07/29 12:52:29
外耳道テストが常に失敗します 0 2024/02/29 2:36:22
外音取込み優先 0 2023/12/16 11:52:40
模倣品にご注意! 5 2024/04/06 8:44:34
バッテリーの劣化? 9 2025/10/25 20:50:03
プツプツ音不快 2 2023/08/26 7:36:08
寝ホンとして使えますか? 2 2023/10/16 15:43:52
ノイキャンが使えなくなる 2 2025/08/19 10:45:28
LC3アップデート 4 2023/08/08 19:00:11

「JBL > LIVE FREE 2」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE FREE 2
JBL

LIVE FREE 2

最安価格(税込):¥11,970発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

LIVE FREE 2をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング