『同じ機種をゲオのオンラインストアで注文しましたが....』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ2+ A201KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

『同じ機種をゲオのオンラインストアで注文しましたが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

1月1日元日にゲオオンラインストアでスマホを注文したのですが石川県で地震が有ったから届かない、もしくは遅れる可能性ってありますか??
希望は1月7日までに届けば良いのですがそれよりも遅くなります??

何処の場所にあるゲオに置いてあるか確認するの忘れました。

書込番号:25570196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/01/03 03:56(1年以上前)

https://ec.geo-online.co.jp/shop/pages/faq.aspx#:~:text=%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%96%87%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E5%BE%8C%E3%80%811,%E4%BB%A5%E5%86%85%E3%81%AB%E7%99%BA%E9%80%81%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※営業日とは土日祝を含まない平日を指します
なお、お盆・年末年始等は発送に遅延が発生する場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。

書込番号:25570199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2024/01/03 05:37(1年以上前)

質問せずとも公式サイトに書かれています。

石川県能登地方を震源とする地震の影響により、一部地域において出荷・配送に遅延が発生する可能性があり、 商品をご希望通りにお届けができない場合がございます。
https://ec.geo-online.co.jp/shop/t/t1204/

書込番号:25570213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/01/03 06:38(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん
発送されたというメールは届いてますか?届いてなければ発送そのものが見合せられているので、当面届く可能性はないと思う。

もし届いているならどの業者で発送されてるか書かれてる筈なので確認し、該当する業者のHPにて発送の遅れに関する情報を逐一確認すること。ちなみにこれ書いてる現在の情報は以下に。

日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2024/01_01.html

佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/282/

石川県全域で遅延している訳では無いようなのでそこはきちんと確認すること。

書込番号:25570227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/01/03 06:48(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん
のおられる地域が石川県で無ければ大きな影響は無いでしょう

年末年始で混んでるだけでは?

書込番号:25570232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング