『冷蔵庫買いました』のクチコミ掲示板

2022年 4月29日 発売

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H

  • 幅68.5cmで、たっぷり大容量の冷蔵庫(608L)。高い収納力と使いやすさを両立した「中だけひろびろ大容量」で使いやすい。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を採用し、生のままおいしく保存できる。
  • 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保てる「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。「まるごとクリーン清氷」で給水経路をすべて洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hと中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jを比較する

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:608L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのオークション

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2022年 4月29日

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H

『冷蔵庫買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫買いました

2023/02/19 20:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H

クチコミ投稿数:20件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
20万円(税込+リサイクル)
【時期】
2月初旬
【コメント】
新型発売前の在庫品処分でこの価格でした。
販売当初の価格をみればこの価格は満足でしたがあとから他の方の口コミを見てみるともっと安く買えたかなと少し後悔が残ります。実際に直近で買われた方でもっと安かった人はいましたか?

書込番号:25150202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20件

2023/02/21 11:07(1年以上前)

形名はMR-WZ61Hです。

書込番号:25152263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/03/02 16:07(1年以上前)

横浜市内ケーズ電気さんで在庫処分品税込23万、リサイクル料別でした!
20万はとてもお買い得でしたね♪

書込番号:25165182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5Rさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/04 19:22(1年以上前)

エディオンで 在庫処分品税込23万 リサイクル別 ポイント10% 10年保証 で購入しました 
20万は安いですね〜

書込番号:25168056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/03/08 22:46(1年以上前)

20万は安かったですね。
購入後に都心の家電屋さんを見に行きましたが競合もあり都心の方が安いと思っていたのですが意外と郊外店舗の方が安かったのには驚きました。今後も家電を買うときは郊外店舗で購入する予定です。

書込番号:25173998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷能力の高い機種は? 2 2023/04/11 8:52:08
購入しました。 0 2023/03/26 15:14:30
購入情報 1 2023/03/22 8:18:04
下段の冷凍室について 3 2023/03/09 23:33:13
購入検討 2 2023/03/12 17:47:27
左右段違い棚の幅は? 2 2023/02/26 20:34:27
冷蔵庫買いました 4 2023/03/08 22:46:06
ボトルポケットのボトルストッパー 1 2023/02/19 18:45:39
ポンと音がします 4 2023/04/22 18:13:21
冷却方式 1 2023/01/28 8:39:02

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H」のクチコミを見る(全 131件)

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月29日

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング