『Bluetoothでのイヤホンで接続(コーデック)』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothでのイヤホンで接続(コーデック)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでのイヤホンで接続(コーデック)

2022/05/06 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

Bluetoothでワイヤレスイヤホンで音楽を楽しんでますが、sonyのWF-1000XM4で接続してもLDACでは接続されずにAACで接続されます。もう一つ持っているWH-1000XM4でも同じでAACで接続されます。
前のs21 ultraでは両方ともにLDACで接続されます。
皆さんの持っているLDAC対応イヤホンやヘッドホンではLDACで接続されていますか?
個体不良?なのでしょうか?

書込番号:24734111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
karimofuさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/06 20:12(1年以上前)

機種不明

Bluetoothの設定から対象機器を選択してLDAC接続を有効にしてるでしょうか?

書込番号:24734125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2022/05/06 20:22(1年以上前)

>karimofuさん

基本的な所を見逃してました。
何だかとても恥ずかしい。
けどスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:24734144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


karimofuさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/06 21:02(1年以上前)

いやいや当の私も、ハマりましたので
灯台下暗しです。(笑)

書込番号:24734223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング