『スピーカー音割れについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカー音割れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカー音割れについて

2024/01/21 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 いたごさん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
先日のアップデート以降、スピーカーからビリビリとした音割れがします。
同じ状態の方や対処法をご存知の方いませんか?

【使用期間】
2年以下

書込番号:25592198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/21 18:51(1年以上前)

https://note.com/nozi/n/nd87d7c8e613b

関係ないかもですが

書込番号:25592372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/21 19:22(1年以上前)

こちらも参考になるかもです。

https://www.sphone-d.jp/repair_menu/galaxy/speaker.php

書込番号:25592425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 いたごさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/23 16:44(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみましたが、ダメそうでした。。

書込番号:25594780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 いたごさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/23 16:44(1年以上前)

ありがとうございます。ダメそうだったらやはり修理を検討してみます。

書込番号:25594781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/03/10 21:03(1年以上前)

>いたごさん
解決策でなく申し訳ありません。

私も昨日から音割れと音が小さくなる現象に悩まされています。イヤホンで聞けば大丈夫なんですがスピーカーにした途端ダメになります。

その後、何か解決策はありましたか?
やはり修理交換でしょうか…。

書込番号:25655520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/03/11 11:52(1年以上前)

コメントした翌日、SIMカードが寒暖差で結露し音が割れるとXに書いてあったのを見ました。確かに軽井沢(マイナス4度)に行っており心当たりがありました。
カードを抜いて軽く拭いてみたところ、音に関してのトラブルは完全に収まりました。

報告までに書き込みしておきます。

書込番号:25656086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング