『サイドボタン(音量、電源)のきしみについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイドボタン(音量、電源)のきしみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 HONPUさん
クチコミ投稿数:14件

皆さんの端末ではきしみ音しますか?最近気になりだし、仕様なのかどうか不安になりました。お店だとにぎやかなせいか確かめられず。

書込番号:25779426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度4

2024/06/20 00:18(1年以上前)

>HONPUさん
手持ちのS22は軋みません。

書込番号:25779566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2024/06/20 07:41(1年以上前)

手帳型ケースとガラスフィルムを付けて使用してますが、きしみ音はしませんよ。

書込番号:25779760

ナイスクチコミ!0


スレ主 HONPUさん
クチコミ投稿数:14件

2024/06/21 08:44(1年以上前)

ご確認ありがとうございました。
もう少し詳しく言いますと、クリック直前に若干のきしみ音が聞こえるものです。クリック自体は問題なくできます。

書込番号:25781059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング