『ケース、カバーは付けたほうがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース、カバーは付けたほうがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

クチコミ投稿数:18件

現在安いスマホを使っておりフィルムもケースも付けていないのですが
S22はケース付けたほうがいいでしょうか?S22の背面は傷つきやすいですか?
ケースを付けると横幅がでかくなるためあんまし付けたくはないというのが正直な話です

がしかし、中古だけど5万もしたため落としたらショックもでかいためどうしようか考えております
皆様の意見をお聞かせください

書込番号:26044219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3157件Goodアンサー獲得:424件

2025/01/20 19:14(9ヶ月以上前)

落とした時にショックならそりゃあつけたほうがいいと思います

書込番号:26044261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19337件Goodアンサー獲得:1795件 ドローンとバイクと... 

2025/01/20 19:43(9ヶ月以上前)

>ソーダジイさん

私はスマホは月一くらいの頻度で落とすので、ケースは必須です。
逆に落とさない自信のある方なら裸でも大丈夫ではないでしょうか。
傷は気にするかどうかの話なので、傷を気にしない性格でかつ落とさない自信があるのならケースは不要でしょう。
そうでなければケースに入れた方が無難ですよ。

書込番号:26044302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/01/20 21:35(9ヶ月以上前)

つけてないときの薄さには感動するので裸族もありです。

書込番号:26044436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/01/21 00:19(9ヶ月以上前)

>嘆きのボインさん
>ダンニャバードさん
>ヘイムスクリングラさん
皆さんありがとうございます。
とりあえず絶対に落とさないよう気を付けてそのまま使ってみようかと思います
もしくは背面フィルムとかいうのも検討してみます!

書込番号:26044581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング