『レビュー&プレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レビュー&プレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信7

お気に入りに追加

標準

レビュー&プレゼントキャンペーン

2022/09/29 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度5

今日からレビューが増えたなと思ったら
キャンペーンが始まっていたのですね。

書込番号:24944426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2022/09/29 16:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今回のキャンペーン期間は12月11日までなので、これまでよりも長いですよ。

書込番号:24944461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2022/09/29 16:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

相変わらずのレビューは価格.com指定の図解付き...。

Galaxyシリーズは大好きですが、サムスンも学習しませんね。まあ価格.com側も同じですが。

書込番号:24944463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4

2022/09/29 20:42(1年以上前)

うーん、クチコミが埋もれてくのが嫌なんですよねー

myページ新着のレビュー、しばらく外しておくか^^;

書込番号:24944767

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2022/10/02 18:28(1年以上前)

レビュー期間長いんですね、相当な量になりそうですね。
200文字以上ならキャンペーン目的でもまあそれなりのレビューにはなるのかな、、

書込番号:24948743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度5

2022/10/02 18:55(1年以上前)

京都単車男さん

>myページ新着のレビュー、しばらく外しておくか^^;

私もS22とS22 Ultraの新着レビューのチェックを外しました。
他のクチコミやレビューが埋もれてしまいそうだったので。

書込番号:24948779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4

2022/10/03 14:45(1年以上前)

>BLUELANDさん

逆に間違えてクチコミにレビュー書いてる人が目立ちますよね^^;

とかいいつつ、そのうち自分もキャンペーン応募します^^;

書込番号:24949937

ナイスクチコミ!4


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度5

2022/10/03 18:26(1年以上前)

京都単車男さん

(もしキャンペーンに参加しているのであれば)
文字数が200に満たないのではというレビューもありますね。

書込番号:24950176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング