『安く買えました』のクチコミ掲示板

2022年 6月上旬 発売

VEGETA GR-U600FZS

  • 「もっと潤う 摘みたて野菜室」を採用したフラッグシップモデルの6ドア冷蔵庫(600L)。ミストチャージユニットのうるおい冷気で約10日間鮮度をキープ。
  • 庫内全体を約2度に設定でき、肉や魚などの生鮮食品を冷蔵室のどこにでも保存できる「うるおい冷蔵室」を搭載。サラダなどはラップなしでもOK。
  • 「氷結晶チルド」により、凍らせないで保存し、おいしさを逃さない。野菜も肉もおいしく冷凍できる「切り替え冷凍室/オートパワフル冷凍」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.5 VEGETA GR-U600FZSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-U600FZS の後に発売された製品VEGETA GR-U600FZSとVEGETA GR-V600FZSを比較する

VEGETA GR-V600FZS
VEGETA GR-V600FZSVEGETA GR-V600FZS

VEGETA GR-V600FZS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-U600FZSの価格比較
  • VEGETA GR-U600FZSのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U600FZSのレビュー
  • VEGETA GR-U600FZSのクチコミ
  • VEGETA GR-U600FZSの画像・動画
  • VEGETA GR-U600FZSのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U600FZSのオークション

VEGETA GR-U600FZS東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレージュ] 発売日:2022年 6月上旬

  • VEGETA GR-U600FZSの価格比較
  • VEGETA GR-U600FZSのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U600FZSのレビュー
  • VEGETA GR-U600FZSのクチコミ
  • VEGETA GR-U600FZSの画像・動画
  • VEGETA GR-U600FZSのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U600FZSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U600FZS

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-U600FZS」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-U600FZSを新規書き込みVEGETA GR-U600FZSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2022/12/08 12:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U510FZS

スレ主 hashi5さん
クチコミ投稿数:47件

12月4日になりますが、ビックカメラで510FZSを本体+リサイクル等諸費用+シーリングライト(1万程度)を21万円+10年保証+10%P+5000P(キャンペーン)で購入できました。
東芝の複数点購入キャンペーンも併用ですが、現時点での底値だったのかなと思います。
次期モデルはコロナやウクライナ情勢、円安も相まって大幅な値上げになるだろうと、どのお店の店員さんも口を揃えて言っているので、このタイミングでこの価格で買えて本当にラッキーでした。

書込番号:25044147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2022/12/10 09:20(1年以上前)

コメントありがとうございます!

お安いタイミングで買えて良かったですね。
最近の値上げで、冷蔵庫も高くなってますよね。

いつ買うか、いいタイミングを見つけたいです^_^

書込番号:25046618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hashi5さん
クチコミ投稿数:47件

2022/12/16 09:13(1年以上前)

>しらかわんさん
タイミングですよね。
店員さんと話すとまだ底値じゃない感じがしました。
ただ、FZが3月発売でこのモデルが6月に発売ですから、新型FZの発表に合せて値段を戻してくる可能性が高いと予想してます。
なので買うなら遅くても1月中かなと思います。

書込番号:25055277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/12/18 08:39(1年以上前)

hashi5さん

コメントありがとうございます!

買い時は、1月中。
いい情報をいただきました!

25万くらいにならないかなと、狙っています。

しかし、この物価高騰の中、家電も買い時が難しいですね。

書込番号:25058176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-U510FZS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガサガサというような異音がしませんか? 11 2023/06/19 13:29:39
gru600fzs、21万円 0 2023/02/10 17:44:09
VEGETA GR-U510FZS(TH) [フロストグレージュ] 0 2023/02/08 16:59:53
新機種3月中旬に登場? 5 2023/02/05 11:34:25
今日は雨でしたが丁寧に入れてもらえました 0 2023/01/14 22:03:11
特価で買えました! 3 2023/01/13 0:03:56
安く買えました 3 2022/12/18 8:39:54
お値段 18 2023/01/01 16:42:19

「東芝 > VEGETA GR-U510FZS」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-U600FZS
東芝

VEGETA GR-U600FZS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月上旬

VEGETA GR-U600FZSをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング