『次亜除菌ってどうですか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

NA-FA10K1

  • 計量・投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型全自動洗濯機。液体合成洗剤約450mL、柔軟剤約560mLとたっぷり入る。
  • 「スゴ落ち泡洗浄&パワフル立体水流」を採用し、大きな3枚羽根のパルセーターで衣類をしっかり動かし、ムラを抑えて汚れを落とす。
  • 手動の洗剤ケースに専用の錠剤を入れて行う「次亜除菌」コースを搭載。
最安価格(税込):

¥129,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+41,092円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,980¥129,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA10K1のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA10K1 の後に発売された製品NA-FA10K1とNA-FA10K2を比較する

NA-FA10K2
NA-FA10K2NA-FA10K2

NA-FA10K2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10K1の価格比較
  • NA-FA10K1のスペック・仕様
  • NA-FA10K1のレビュー
  • NA-FA10K1のクチコミ
  • NA-FA10K1の画像・動画
  • NA-FA10K1のピックアップリスト
  • NA-FA10K1のオークション

NA-FA10K1パナソニック

最安価格(税込):¥129,980 [ホワイト] (前週比:+41,092円↑) 発売日:2022年 6月25日

  • NA-FA10K1の価格比較
  • NA-FA10K1のスペック・仕様
  • NA-FA10K1のレビュー
  • NA-FA10K1のクチコミ
  • NA-FA10K1の画像・動画
  • NA-FA10K1のピックアップリスト
  • NA-FA10K1のオークション

『次亜除菌ってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA10K1」のクチコミ掲示板に
NA-FA10K1を新規書き込みNA-FA10K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

次亜除菌ってどうですか?

2022/07/29 11:30(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10K1

クチコミ投稿数:27件

そろそろ10年使ってた洗濯機がやばそうなので購入を考えています。
使い終わったタオルの臭いが気になるので、パナの次亜除菌に興味があります。
ただ、3sまでとあり二の足を踏みます
次亜除菌の感想等あれば教えていただける嬉しいです。

書込番号:24854083

ナイスクチコミ!24


返信する
marucansさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/30 00:10(1年以上前)

嫁が言うには、効果絶大らしいです。
匂いが無くなるとの事。

書込番号:24855037

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2022/07/30 12:10(1年以上前)

>墓穴堀り名人さん
ドラム式の場合は、槽洗浄だけに使うことをお勧めします。

それ以外は、どっかの偉大なお爺さんが酸素洗浄(過炭酸ナトリウム)を薦めてますよ。
わざわざ外付け機器はいらんよと丁寧な説明をしてくれてます。

書込番号:24855587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2022/07/30 18:14(1年以上前)

>marucansさん
効果絶大ですか・・・せめて約半分の5〜6sだったらなぁ
おしゃれ着と同等と考えると妥当なのかなぁ
ありがとうございます

>ニューライス父さん
生地へのダメージを考えると酸素系が良いですよね
あと何気に金属系NGって書いてあります。
酸素系タブレットとその機能追加ができたら良いなぁと思います
ありがとうございます。

自動投入もそうですが、こういった新機能はワクワク感が高まります。
ただコスパを考えると1錠25円 他社のでも15円ぐらい
・・でも、欲しい機能でもあります。
何気に一番欲しい機能は
電源入れたら、今何sぐらいですよって表示してくれると助かるのにな
なんでスタート押してから、計測・水量表示なんだろう

書込番号:24856130

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA10K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手動投入の汚れについて 2 2024/09/21 1:03:59
ものすごくうるさい 2 2024/01/22 18:47:10
洗濯物が汚れます。 2 2023/09/12 0:40:02
おおむね満足 5 2023/08/27 16:37:05
ケーズデンキ 1 2023/05/27 10:13:37
洗濯量表示がほぼ0.7なのはなぜ? 3 2023/05/17 6:37:59
脱水時間の間隔について 4 2023/04/23 21:25:03
日本本土最西端ヤマダ電機とEDION比較 25 2023/05/21 23:09:14
洗濯機の高さ 3 2023/03/15 6:47:38
洗剤、柔軟剤について 3 2023/02/27 19:21:13

「パナソニック > NA-FA10K1」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA10K1
パナソニック

NA-FA10K1

最安価格(税込):¥129,980発売日:2022年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA10K1をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング