『洗濯量表示がほぼ0.7なのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

NA-FA10K1

  • 計量・投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型全自動洗濯機。液体合成洗剤約450mL、柔軟剤約560mLとたっぷり入る。
  • 「スゴ落ち泡洗浄&パワフル立体水流」を採用し、大きな3枚羽根のパルセーターで衣類をしっかり動かし、ムラを抑えて汚れを落とす。
  • 手動の洗剤ケースに専用の錠剤を入れて行う「次亜除菌」コースを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA10K1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA10K1 の後に発売された製品NA-FA10K1とNA-FA10K2を比較する

NA-FA10K2
NA-FA10K2NA-FA10K2

NA-FA10K2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10K1の価格比較
  • NA-FA10K1のスペック・仕様
  • NA-FA10K1のレビュー
  • NA-FA10K1のクチコミ
  • NA-FA10K1の画像・動画
  • NA-FA10K1のピックアップリスト
  • NA-FA10K1のオークション

NA-FA10K1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2022年 6月25日

  • NA-FA10K1の価格比較
  • NA-FA10K1のスペック・仕様
  • NA-FA10K1のレビュー
  • NA-FA10K1のクチコミ
  • NA-FA10K1の画像・動画
  • NA-FA10K1のピックアップリスト
  • NA-FA10K1のオークション

『洗濯量表示がほぼ0.7なのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA10K1」のクチコミ掲示板に
NA-FA10K1を新規書き込みNA-FA10K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯量表示がほぼ0.7なのはなぜ?

2023/05/16 07:32(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10K1

クチコミ投稿数:13件

「おまかせ」で洗濯する場合のほとんどが洗濯量表示が「0.7」で、2倍くらい入れても、0.8の表示です。
本当に適切な洗濯量と認識しているか不安です。
皆さんの洗濯機はどうでしょうか?

書込番号:25262200

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2023/05/16 14:30(1年以上前)

どうしてもそれが嫌なら、毎回自分で設定を打ち込むことになります。
気になるなら早めの点検を依頼したほうがいいでしょう。

書込番号:25262526

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2023/05/16 22:32(1年以上前)

GANBARUoyajiさん こんにちわ

先ず、表示しているのは!
洗剤量であって!洗濯量ではありません

衣類の計測は、パルセーターの回転により掛かる負荷で!
洗剤量を算出します(実測の重さでは無い)
試しに、空でまわしてみてください 0表示にはならないハズ

NA-FA10K1は、最低が0.3杯表示になるかと
衣類は、シッカリと押し込む事がポイントです
厚手薄手かたさ、しなやかさで負荷がちがいます
水位が低い場合などは水量をふやしたりと

今いちど、取説のチェックをオススメします
いかすも、ころすも、使いてしだいですから

上手につかわないと mottaini ですョ

書込番号:25263105

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2023/05/17 06:37(1年以上前)

>デジタルエコさん
ご回答ありがとうございます!
おっしゃる通り、洗濯量ではなく洗剤量の表示でした。
根本的にわかっていなかったです。
取扱説明書を熟読したいと思います。

書込番号:25263347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA10K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手動投入の汚れについて 2 2024/09/21 1:03:59
ものすごくうるさい 2 2024/01/22 18:47:10
洗濯物が汚れます。 2 2023/09/12 0:40:02
おおむね満足 5 2023/08/27 16:37:05
ケーズデンキ 1 2023/05/27 10:13:37
洗濯量表示がほぼ0.7なのはなぜ? 3 2023/05/17 6:37:59
脱水時間の間隔について 4 2023/04/23 21:25:03
日本本土最西端ヤマダ電機とEDION比較 25 2023/05/21 23:09:14
洗濯機の高さ 3 2023/03/15 6:47:38
洗剤、柔軟剤について 3 2023/02/27 19:21:13

「パナソニック > NA-FA10K1」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA10K1
パナソニック

NA-FA10K1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月25日

NA-FA10K1をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング