『普段から重たく無反応だったりします 色々やりましたがもう限界』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,204 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,412円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,204 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,204¥25,280 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:USB ボタン数:15ボタン 重さ:145g STREAM DECK MK.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STREAM DECK MK.2の価格比較
  • STREAM DECK MK.2のスペック・仕様
  • STREAM DECK MK.2のレビュー
  • STREAM DECK MK.2のクチコミ
  • STREAM DECK MK.2の画像・動画
  • STREAM DECK MK.2のピックアップリスト
  • STREAM DECK MK.2のオークション

STREAM DECK MK.2Elgato

最安価格(税込):¥19,204 [ブラック] (前週比:+2,412円↑) 発売日:2021年10月29日

  • STREAM DECK MK.2の価格比較
  • STREAM DECK MK.2のスペック・仕様
  • STREAM DECK MK.2のレビュー
  • STREAM DECK MK.2のクチコミ
  • STREAM DECK MK.2の画像・動画
  • STREAM DECK MK.2のピックアップリスト
  • STREAM DECK MK.2のオークション

『普段から重たく無反応だったりします 色々やりましたがもう限界』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM DECK MK.2」のクチコミ掲示板に
STREAM DECK MK.2を新規書き込みSTREAM DECK MK.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

マウス > Elgato > STREAM DECK MK.2

スレ主 74 31さん
クチコミ投稿数:6件

【症状】
・ボタンを押しても無反応がほとんどで偶に反応しても5秒くらいのラグがあります
・稀に健康になりますが、テキストは半角全角キーをONにしていると文字化けします
・健康な時、テキストはブラウザ上ではスムーズですかWordやメモ帳などでは手で入力
 した方が早いほど遅いです 

【環境】
昨年12月に買ったASUSのゲーミングノート i7+4070
昨年4月に組んだゲーミングPC i9+4080
共にゲームはしませんが大は小を兼ねるとの理由です
USBで常時外部接続しているのはキーボードとマウスとSSDくらいです

【使用用途】
テキスト99%+ホットキー(Windowsのショートカット)1%
仕事でテキストブロック用にと利用しています
条項など長いものはマルチアクションにテキストを入れて400文字×4
とかにして利用してます

【試した事】
・USBケーブルをElecomなどの3.1に対応したものに交換
・USBは電源供給ポートに繋いでます 更なセルフパワーのHABも試しました
・ドライバーの再インストールをしてみた
・別のPCに繋いで試しました
・一旦登録しているものページを含め全て消去して1ページだけにしてみた
・USBドライバーを再インストールしてみた
・USBの省エネモードを解除などWindpows上の設定を変えてみた

何れも症状の改善がなく、そろそろ自分では限界を感じてこちらにおすがりしようと
思いました 宜しくお願いいたします

書込番号:25629263

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/02/21 00:07(1年以上前)

>74 31さん
>・別のPCに繋いで試しました

このことから、個体の不具合では? まともに動いたケースはないんでしょ?
サポセンにコンタクトだよね。 時間と体力と精神力の浪費だよ。

書込番号:25630549

ナイスクチコミ!0


スレ主 74 31さん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/21 16:24(1年以上前)

Elgatoのサポートには先月連絡しましたが、自動返信のチケット番号なるものを
発行され2〜3日以内に返信があるとの内容でしたが・・・
電話サポートは国際通話料と自身のCEFRに自信がもてなくこちらも諦めてます

>Gee580さん
>時間と体力と精神力の浪費だよ。

おっしゃる通りですが、ここなら賢者様が知恵を授けて頂けるのでは?
と期待しての投稿でしたが掴む藁は無かったと諦める事にします


書込番号:25631236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11268件Goodアンサー獲得:1916件

2024/02/21 17:49(1年以上前)

出荷状態にリセットしてみては?

書込番号:25631331

ナイスクチコミ!0


スレ主 74 31さん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/22 01:26(1年以上前)

>出荷状態にリセットしてみては?

本体に記憶領域のないUSB機器です
Steam Deckじゃないんだからそんな機能は当然ありません

皆様もこのような勘違いな迷惑回答はご遠慮下さい

書込番号:25631886

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/02/22 06:57(1年以上前)

>74 31さん
>Elgatoのサポートには先月連絡しましたが、自動返信のチケット番号なるものを
発行され2〜3日以内に返信があるとの内容でしたが・・・
電話サポートは国際通話料と自身のCEFRに自信がもてなくこちらも諦めてます

そうではなく、これは日本で買ったんでしょ? なぜ、日本の販売店にといあわせなかったんですかね?
日本の販売店に保証交換を求めれば? あるいは、返品、返金は?

滅多なことを言わないほうがいいよ。
>掴む藁は無かった

これ、かなり失礼だよ。 

書込番号:25631973

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STREAM DECK MK.2
Elgato

STREAM DECK MK.2

最安価格(税込):¥19,204発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

STREAM DECK MK.2をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング