『Bluetoothマイクとの接続について』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

SoundLink Flex Bluetooth speaker

  • 「PositionIQテクノロジー」が置き方、ポジションに応じて自動で音質を最適化し、どんな設置方法でも使えるポータブルBluetoothスピーカー。
  • クリアで深みのあるサウンドとパワフルな低音が特徴。高音から低音までのバランスが取れた没入感のあるサウンドで、より強く深く音楽を楽しめる。
  • 丈夫な「ユーティリティループ」を使って、さまざまな物に取り付けられる。防じん・防水仕様 (IP67)で、最大12時間の連続再生が可能。
最安価格(税込):

¥14,893 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,830 ブラック[ブラック]

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,893¥23,660 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Flex Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥14,893 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月21日

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

『Bluetoothマイクとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Flex Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Flex Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Flex Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothマイクとの接続について

2023/10/24 12:52(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker

スレ主 mares911さん
クチコミ投稿数:17件 SoundLink Flex Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Flex Bluetooth speakerの満足度5

SoundLink Flex Bluetooth speakerを2つ所有しています。

今度、30名前後が集まる屋外スペースでの講演会で使用できないかと思っております。
SoundLink FlexをパーティーモードにしてBluetoothマイクを接続する想定でおりますが使用できるのでしょうか。
PCと接続してzoom利用した方のレビューがありましたのでいけるかな?と思っておりますが実際にはどうでしょうか。

どなたか同様な使い方をされた方がいらっしゃれば、アドバイス頂けると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:25476379

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/10/24 19:44(1年以上前)

Bluetoothマイクとこのスピーカーと直接ペアリングして使用したいんですよね?
Bluetoothマイクのメーカー・型番を書かれると回答が得やすくなると思います。

書込番号:25476776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2023/10/24 23:30(1年以上前)

>mares911さん

Bluetoothマイクとは何を想定されていますか?
次のようなスマホなどにつなぐBluetoothマイク付きイヤホンを考えられていますか?
https://www.e-earphone.jp/ex/contents/feature/3440/earphone_with_microphone_recommend/
そういう製品はスマホやPCとつないで音楽も聴けますが、スマホやPCとつないで通話やWeb会議も行えます。
一方、SoundLink FlexもスマホやPCとつないで音楽も聴けますが、スマホやPCとつないで通話やWeb会議も行えます。
つまり、Bluetoothマイク付きイヤホンとSoundLink Flexは同種の製品のため、ペアリングできないと思います。

FlexはスマホとBluetooth接続してスマホで再生した音楽を大きな音で鳴らせますよね。
ですから、音楽ではなくマイクの音をスマホで鳴らせばBluetooth接続したFlexを拡声器として使えます。
例えば、次のサイトを参考にしてください。
https://yuworks.blog/android-microphone-speaker/
これなら、わざわざマイクを別に用意する必要はなく、スマホがあればOKです。

書込番号:25477156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mares911さん
クチコミ投稿数:17件 SoundLink Flex Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Flex Bluetooth speakerの満足度5

2023/10/25 12:10(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
コメントありがとうございます!まだ特に機種は決めていないのですが、amazon等で販売しているBluetooth ヘッドセットを想定しておりました。

例えば下記のようなものです。
Earaku Bluetooth ヘッドセット
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B14SPSVR/ref=sspa_dk_detail_3?pd_rd_i=B0B14SPSVR&pd_rd_w=wng5X&content-id=amzn1.sym.f293be60-50b7-49bc-95e8-931faf86ed1e&pf_rd_p=f293be60-50b7-49bc-95e8-931faf86ed1e&pf_rd_r=97353CBRJ56KTEPV237C&pd_rd_wg=6aII7&pd_rd_r=692f98d9-9ddb-4d71-9f59-ae7a5316c65b&s=electronics&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9kZXRhaWw&th=1

>osmvさん
コメントありがとうございます!ご教授頂きました方法を昨晩、試してみました。Microphone LiveというアプリをインストールしてiphoneをFlexに接続してみたところ、問題なく音声が出力できました!ありがとうございます!

別のイベントで複数名でダンスやちょっとした芝居を舞台上で行う演目があり、大それたアンプやスピーカーを使用せずに簡易的にFlexで対応できないか、とも思っております。
イメージとしては舞台上のAさんとBさんがそれぞれBluetooth ヘッドセットを装着し、2台のFlexにてそれぞれ音声出力をする、という想定でした。

社内の詳しい方に聞いたところ、パソコンやスマホ等の何かしらの中継機器を介して、アプリ等での音声出力を制御・管理する事が必要なのでは?という事でした。

あまりトリッキーな事をしてトラブルが出ると厄介なので、osmvさんにご教授頂いたようなスマホとFlexだけをペアリングして音声を出す、くらいに留めておいた方がよいかな・・・と思ってます。

書込番号:25477646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Flex Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Flex Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥14,893発売日:2022年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Flex Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング