『iPadと接続するとiPadが固まります』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

SoundLink Flex Bluetooth speaker

  • 「PositionIQテクノロジー」が置き方、ポジションに応じて自動で音質を最適化し、どんな設置方法でも使えるポータブルBluetoothスピーカー。
  • クリアで深みのあるサウンドとパワフルな低音が特徴。高音から低音までのバランスが取れた没入感のあるサウンドで、より強く深く音楽を楽しめる。
  • 丈夫な「ユーティリティループ」を使って、さまざまな物に取り付けられる。防じん・防水仕様 (IP67)で、最大12時間の連続再生が可能。
最安価格(税込):

¥16,500 ストーンブルー[ストーンブルー]

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,120 ブラック[ブラック]

セレクトストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥23,660 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Flex Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥16,500 [ストーンブルー] (前週比:+400円↑) 発売日:2022年 4月21日

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

『iPadと接続するとiPadが固まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Flex Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Flex Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Flex Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadと接続するとiPadが固まります

2024/01/07 11:02(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:40件

【困っているポイント】スピーカーとiPadと接続するとiPadが固まったり勝手に再起動したりしてしまいます。
Bluetoothで接続している間はずっと動作不安定になってしまうので何もできません…

【利用環境や状況】
iPad OS 17.2 第7世代

【質問内容、その他コメント】
iPhoneでは問題なく同じ動画も再生、スピーカーから音が出せました。

同じようような症状の方いらっしゃいますか?

iPadに入れた動画をスピーカーに繋いで楽しみたかったので悲しいです。。

書込番号:25575337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11291件Goodアンサー獲得:1920件

2024/01/07 12:06(1年以上前)

Bluetoothイヤホンでも同じ症状になりますか?
Bluetoothコーデックが変更してみてください。

書込番号:25575428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2024/01/07 14:15(1年以上前)

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

BluetoothイヤホンとiPadの接続は問題ありません。

Bluetoothコーデックとは、iPhone iPadでは何もいじれないようです。
スピーカーの方で変更するのでしょうか。

書込番号:25575562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11291件Goodアンサー獲得:1920件

2024/01/07 19:04(1年以上前)

このスピーカーのBluetoothコーデックは「SBC」のみ。
iPad/iPhoneは「SBC」「AAC」に対応。
ということで「SBC」で繋がっていますね。

Bluetoothイヤホンでは問題無いということですが、
そのイヤホンは「AAC」に対応していませんか?
対応していれば「AAC」が使用されます。

仮にイヤホンが「AAC」で繋がっていたとした場合、
iPadが「SBC」で繋がったときに発生する問題となります。

Bluetoothコーデックによって正常動作しないことがあるので、
Appleのサポートに相談してください。
そのときiPadでBluetoothコーデックの変更方法を聞いて
イヤホンを「SBC」で繋げて症状確認しましょう。

書込番号:25575911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/01/07 20:54(1年以上前)

Appleのサポート受けてください。

多分リフレッシュしろって言われると思うけど。

書込番号:25576065

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:1091件

2024/01/08 12:38(1年以上前)

>まうちゃん73さん

iPadOSの問題のようです。
https://sbapp.net/appnews/ipad/ipados/ipados17bluetooth-148863
上記サイトに症状を改善する方法が載っていますが、完全な対応はiPadOSがアップデートされるのを待つしかないかと思います。

書込番号:25576787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2024/01/08 13:06(1年以上前)

こんにちは。
度々のご回答ありがとうございます。

イヤホンはAAC、SBC両方でした。
どうやらiPad側の問題のようで解決策は今のところなさそうです。

Bluetoothコーデックという言葉を聞いたのも初めてで、勉強になりました。
ありがとうございました!

書込番号:25576827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/01/08 13:07(1年以上前)

こんにちは。
ご回答ありがとうございました。

Appleに問い合わせようと思っていたところ、他の方のご回答で解決しました。

書込番号:25576828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/01/08 13:09(1年以上前)

>osmvさん
こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

自分での検索用語が甘かったようで、この内容にはたどり着けていませんでした。

他の方も症状が出ているようで、少し安心?しました。
アップデートで直るのを待ちます。
ありがとうございました!

書込番号:25576830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Flex Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Flex Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥16,500発売日:2022年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Flex Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング