『ステレオモード』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

SoundLink Flex Bluetooth speaker

  • 「PositionIQテクノロジー」が置き方、ポジションに応じて自動で音質を最適化し、どんな設置方法でも使えるポータブルBluetoothスピーカー。
  • クリアで深みのあるサウンドとパワフルな低音が特徴。高音から低音までのバランスが取れた没入感のあるサウンドで、より強く深く音楽を楽しめる。
  • 丈夫な「ユーティリティループ」を使って、さまざまな物に取り付けられる。防じん・防水仕様 (IP67)で、最大12時間の連続再生が可能。
最安価格(税込):

¥14,893 ブラック[ブラック]

(前週比:-447円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,110 ブラック[ブラック]

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,893¥23,660 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Flex Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥14,893 [ブラック] (前週比:-447円↓) 発売日:2022年 4月21日

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

『ステレオモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Flex Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Flex Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Flex Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ステレオモード

2024/02/04 09:37(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:18件

質問ですが、ステレオモードにする設定は、毎回しなければならないのでしょうか?
使用するたびに1台目でBTボタンと音量ボタンを同時押し、次に2台目でも同じ動作をし、パーティモードからステレオモードに切り替えるため再度同時押しが必要で、使用するたびに設定操作するのが面倒に感じてます。
アプリでの操作も2台目の認識がうまくいかないことが多く、何か良い方法はないものかと調べております。
初期に2台の設定が済めば、以降は2台の電源だけ入れれば同期してくれるものではないのでしょうか?説明書に見当たらないのでやはりそれは無理なのでしょうか?
使用端末はAndroidスマホです。
ご存じの方おられましたら宜しくお願いします。

書込番号:25609215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/02/04 10:17(1年以上前)

ワイヤレスイヤホンの共通点があって
どちらか親機にして片方を子機にする必要があります。当然毎回必要です
そしてバッテリー消費が多いのは親機にした方です。これにより片耳だけダメになるケースが殆ど
箱に入れれば充電モードになるのでリンクは切れますし

それが面倒な場合は最初から両耳が線でつながってて、バッテリーはその中央にあるタイプを選びましょう
SONYにそういうやつありますよ
https://www.sony.jp/headphone/products/WI-XB400/

有線がいまだに人気なのはそのどちらのデメリットも無いという所です。・・・線が邪魔というデメリットはありますが

書込番号:25609269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/02/04 11:51(1年以上前)

新500円硬貨さん
教えて頂きありがとうございます。
仕組みがわかりスッキリしました。

書込番号:25609440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/02/05 20:26(1年以上前)

>らす太55さん

>ステレオモードにする設定は、毎回しなければならないのでしょうか?
BOSEの場合は電源を切るとパーティモードやステレオモードが解除されるので、電源を入れるたびに毎回設定する必要があります。

>初期に2台の設定が済めば、以降は2台の電源だけ入れれば同期してくれるものではないのでしょうか?
例えば、SONY SRS-XB23ならご希望の動作になります。
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb23/v1/ja/contents/TP0002758422.html
ここの一番下のヒントの最後の・

>アプリでの操作も2台目の認識がうまくいかないことが多く、何か良い方法はないものかと調べております。
毎回設定しないといけないのはBOSEなら仕方ないので、少しでも設定しやすいアプリで設定してください。
アプリでうまく行かないことが多いとのこですが、次の点を確認してください。
@ 2台のFlexのファームウェアはどちらも最新バージョンになっていますか?
A 2台のFlexともスマホにペアリングされているなら、2番目のFlexのペアリングは削除してください。2番目はスマホとつながってはいけません。
B 2番目のFlexがPCなどとペアリングされている場合は、そのペアリングも削除してください。

書込番号:25611333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/02/06 09:12(1年以上前)

ご親切にありがとうございます
BOSEの仕様なのですね。理解できました。
また、スマホに2台とも接続しなくてはならないものと誤解していました。
早速、アプリを使う方法でちゃんと使えるようにお教え頂いた事柄を試してみます。

書込番号:25611844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/02/08 11:05(1年以上前)

osmvさん
その後上手く使用できるようになりました。
使用するたびに1台目でBTボタンと音量ボタンを同時 押し、次に2台目でも同じ動作をし、パーティモードか らステレオモードに切り替えるため再度同時押しが必 要で、使用するたびにスピーカー本体を設定操作するのが面倒でしたが、スマホとの同期を親機だけにして、アプリでやり直したところ、アプリだけの操作でステレオモードにまで設定することができるようになりました。
2台目のスピーカーを認識するまで少し時間がかかるようで、使用するときは2台の電源ボタンを押して、スマホで聴きたい曲などを選んだあとに、BOSEのアプリでステリオモードの設定をするようにすると良いと感じました。ありがとうございました。

書込番号:25614386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Flex Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Flex Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥14,893発売日:2022年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Flex Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング