-
Dell
- ノートパソコン > Dell
- ゲーミングノートPC > Dell
Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデル
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22923 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 重量:2.52kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファントムグレー] 発売日:2022年 4月26日
『注文は…』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデル
DELLの注文はカスタマイズをして、割引コードで割引をしてもらい、買ってると思います。
しかし、電話で注文した方が良いです。
別端末で欲しいモデルを見ながらカスタマイズ項目を伝えていき、完了したらホームページと同じ金額か確認します。
オペレーターの方にもっといい割引やクーポンは無いですかと聞くと少しだけ引いてくれる場合があります。
ごり押しすると上司に掛け合い値引いてくれることがあります。
高価なalienなど買うとお客様のものは特別なのでと言われサポートも手暑かったです。
参考まで。
書込番号:24726101 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
カスタマイズの部品のグレードが落とされてるんじゃないですかね?
同じ部品でも品質差はありますから、、、例えば動作は問題ないけど音が五月蠅いとかね。他の製品との相性が出そうなパーツとかね。メモリとか同じスペックでも品質はピンキリですから、、、
SSDなども同様。まぁ、大丈夫とは思いますけどね。
書込番号:24726601
5点
いやー、そこまで遣らんと思う。
多分普通にちゃんと対応してるだけかと。
書込番号:24726659 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>男・黒沢さん
まぁ、そこまで面倒なことはしないでしょうね。でも納期の順番が後回しとかはありそうです。カスタマイズもしてるならですね。
DELLに限りませんが、今どきは現物買いじゃない限りは長い納期覚悟しないといけませんしね。
書込番号:24727353
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/06/19 12:14:52 | |
| 2 | 2023/04/30 0:07:11 | |
| 0 | 2023/03/26 13:07:45 | |
| 1 | 2023/04/02 17:32:09 | |
| 9 | 2023/03/19 3:36:55 | |
| 3 | 2023/03/17 12:19:54 | |
| 4 | 2022/05/19 11:19:58 |
この製品の最安価格を見る
Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 4月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







