『ペアリングてきんこの機能ないなんてありえん』のクチコミ掲示板

arrows ケータイ ベーシック F-41C

3.4型FWVGA液晶を搭載した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows ケータイ ベーシック F-41Cをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月13日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:132g arrows ケータイ ベーシック F-41Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
arrows ケータイ ベーシック F-41Cをお気に入り製品に登録<65
arrows ケータイ ベーシック F-41Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > FCNT > arrows ケータイ ベーシック F-41C

『ペアリングてきんこの機能ないなんてありえん』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows ケータイ ベーシック F-41C」のクチコミ掲示板に
arrows ケータイ ベーシック F-41Cを新規書き込みarrows ケータイ ベーシック F-41Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > FCNT > arrows ケータイ ベーシック F-41C

クチコミ投稿数:2件

プルートゥースついてないやんけ!
ありえんわ。

書込番号:25102999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2023/01/18 16:57(1年以上前)

製品ページなどにBluetoothやWi-Fi非対応なのは掲載されてますから、そこを理解のうえで購入する機種になります。

機種名に「ベーシック」とあるように、通話やメールができればいいというシンプルさがコンセプトなんでしょう。少なくともFCNTは。
ドコモで同じく「ベーシック」と名がつく京セラのDIGNOケータイベーシックだと、BluetoothもWi-Fiも対応なので、メーカーの考え方の違いですね。

まあキャリアもメーカーも仕方なく出しているガラホですから、最新機種は過去ガラホよりも機能が省かれがちだったりしますから、あまり期待しない方が無難です。

書込番号:25103013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/01/19 16:55(1年以上前)

ガラケーなら赤外線が精一杯ではないですかね。

書込番号:25104410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2023/01/19 17:11(1年以上前)

>香川竜馬さん



先代arrowsケータイはBluetoothやWi-Fi対応でしたし、京セラやシャープのガラホは最新機種でも対応してますよ(京セラだとau向けのシンプルモデルが非対応)。

書込番号:25104424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/01/19 17:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
昔のSANYOガラケーで知識が止まってました(笑)

書込番号:25104452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows ケータイ ベーシック F-41C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows ケータイ ベーシック F-41C
FCNT

arrows ケータイ ベーシック F-41C

発売日:2022年 5月13日

arrows ケータイ ベーシック F-41Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング