『Googleアカウントでログインできますか?』のクチコミ掲示板

arrows ケータイ ベーシック F-41C

3.4型FWVGA液晶を搭載した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows ケータイ ベーシック F-41Cをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月13日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:132g arrows ケータイ ベーシック F-41Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
arrows ケータイ ベーシック F-41Cをお気に入り製品に登録<65
arrows ケータイ ベーシック F-41Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > FCNT > arrows ケータイ ベーシック F-41C

『Googleアカウントでログインできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows ケータイ ベーシック F-41C」のクチコミ掲示板に
arrows ケータイ ベーシック F-41Cを新規書き込みarrows ケータイ ベーシック F-41Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

Googleアカウントでログインできますか?

2023/01/19 14:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > FCNT > arrows ケータイ ベーシック F-41C

スレ主 ikaxさん
クチコミ投稿数:12件

おせわになります。

私の父親(独居老人)にAndroidスマホを持たせております。
そのスマホは、私がセットアップした父親のGoogleアカウントでログインしています。
父親のアカウントは、私の子供ということにしており、現在地や充電状態がわかるようにしています。
しかし、父親が指先の動作が苦手で、フリックなどの操作ができないため、電話の着信もできず困っています。

そこで、この機種に乗り換えようとしていますが、この機種はGoogleアカウントにログインする(ログインしっぱなしにする)ことは可能でしょうか?

また、この機種で無理な場合、以下の様なことができる機種はあるでしょうか?(上の方ほど欲しい機能)
・ボタンプッシュで電話の発信、着信
・Googleアカウントにログイン
・置くだけ充電
・LINE

書込番号:25104273

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/01/19 15:10(1年以上前)

https://www.docomo.ne.jp/product/f52b/

らくらくスマホで良い様に思います

書込番号:25104300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/19 15:20(1年以上前)

ikaxさん

>そこで、この機種に乗り換えようとしていますが、この機種はGoogleアカウントにログインする(ログインしっぱなしにする)ことは可能でしょうか?

取扱説明書を見ましたが、
この機種でそういう事は出来ないです。

書込番号:25104309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/01/19 15:54(1年以上前)

探索には有償のイマドコサーチを利用する必要があります。
https://www.docomo.ne.jp/service/imadoco/compatible_model/searched.html#anchor4imode_phon

気に入り機能ボタンに登録すればワンタッチでの発信が可能ですが、誤発信が多くなる可能性があります。

この機種は置くだけ充電には対応していませんが、専用のクレードルがあるので充電は簡単だと思います。

また、この端末にはWiFiが無いという点には注意が必要です。

書込番号:25104334

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/01/19 16:18(1年以上前)

すみません、らくらくスマホは置くだけの充電出来ないですね、、

書込番号:25104363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikaxさん
クチコミ投稿数:12件

2023/01/21 16:15(1年以上前)

メーカーの製品情報ページから辿っていくと質問できるところがありましたので、直接聞いてみましたが、やはりGoogleアカウントでログインすることはできないという回答でした。

しかし、現状、父親の手元にスマホをおいているのですが、電話の発信も着信もできない状況ですので、位置情報よりも会話ができることを優先し、本機種を買ってみようと思います。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:25107012

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows ケータイ ベーシック F-41C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows ケータイ ベーシック F-41C
FCNT

arrows ケータイ ベーシック F-41C

発売日:2022年 5月13日

arrows ケータイ ベーシック F-41Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング