『F-41Cはpovo2.0のSIMカードで利用できますか?』のクチコミ掲示板

arrows ケータイ ベーシック F-41C

3.4型FWVGA液晶を搭載した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows ケータイ ベーシック F-41Cをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月13日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:132g arrows ケータイ ベーシック F-41Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
arrows ケータイ ベーシック F-41Cをお気に入り製品に登録<64
arrows ケータイ ベーシック F-41Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > FCNT > arrows ケータイ ベーシック F-41C

『F-41Cはpovo2.0のSIMカードで利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows ケータイ ベーシック F-41C」のクチコミ掲示板に
arrows ケータイ ベーシック F-41Cを新規書き込みarrows ケータイ ベーシック F-41Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

F-41Cはpovo2.0のSIMカードで利用できますか?

2023/11/12 07:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > FCNT > arrows ケータイ ベーシック F-41C

スレ主 androbitaさん
クチコミ投稿数:3件

arrows ケータイ ベーシック F-41Cを利用してます。
通話で利用しているだけです。
もしpovo2.0で利用できるなら電話会社を変えたいと思います。
基本料金の節約です。
周波数、バンドが合えば使えるそうなのですが、 どうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25502058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 Android端末のFAQ 

2023/11/12 08:44(1年以上前)

機種不明

>androbitaさん
>周波数、バンドが合えば使えるそうなのですが、 どうなのでしょうか?

https://www.docomo.ne.jp/product/f41c/spec.html?icid=CRP_PRD_f41c_to_CRP_PRD_f41c_spec&dynaviid=case0005.dynavi
プラチナBANDの18もしくは26に対応していません。
BAND1には対応しています。

KYF37等のガラホなどを、Yahooの落札はじめてごぶさた50%OFFクーポン等を使って、500〜1000円程度で購入された方がよいと思います。
この程度の金額なら、削るべきところではないと思います。

書込番号:25502106

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2023/11/12 08:45(1年以上前)

auプラチナBAND無いので難しいでしょう

書込番号:25502107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 androbitaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/12 13:09(1年以上前)

回答有り難うございます。プラチナバンドに対応していないということは、使えないのと同じですね。皆さんに質問して良かったです。危うく失敗するところでした。

書込番号:25502431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 androbitaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/12 13:12(1年以上前)

回答有り難うございます。プラチナバンドに対応していないということは、使えないのと同じですね。現状維持。変えない方が無難です。皆さんに質問して良かったです。危うく失敗するところでした。

書込番号:25502435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows ケータイ ベーシック F-41C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows ケータイ ベーシック F-41C
FCNT

arrows ケータイ ベーシック F-41C

発売日:2022年 5月13日

arrows ケータイ ベーシック F-41Cをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング