『APN設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SoftBank

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥38,456 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『APN設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SoftBankを新規書き込みAQUOS R7 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

APN設定について

2023/04/30 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SoftBank

スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

他の書き込みも見てみたのてすがAPN設定方法がわかりません。わかる方お力をお貸し下さい。アハモで使用予定で現在ocnモバイルのSIMを入れていますが電話は大丈夫なのですがオフライン状態でデータ通信ができません。設定画面みているのてすがAPNとかの設定場所がわかりません。宜しくお願い致します。

書込番号:25241623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/04/30 09:46(1年以上前)

https://support.mineo.jp/manual/network_setup/a202sh.html

こちらのページが参考になるかと思われますが、、

APNはOCNので置き換えて設定して下さい

書込番号:25241631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/30 09:58(1年以上前)

別機種

クリック後の画面です。

お早いご連絡感謝致します。
アクセスポイントをクリックすると以下の画面となりました。
現在分割払い中ですので不可能なのでしょうか。

書込番号:25241652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/30 09:59(1年以上前)

別機種

画像がアップされませんでした。

書込番号:25241655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/04/30 10:02(1年以上前)

>tk63726474さん

アハモのAPN設定は下記参照で

https://www.docomo.ne.jp/support/for_simfree/apn.html

書込番号:25241658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/30 10:15(1年以上前)

›JAZZ-01さん
上記画像の表示となりAPN設定画面をどうすれば表示されますでしょうか。

書込番号:25241674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/04/30 10:19(1年以上前)

>tk63726474さん
右上に+のスイッチ無いですか?

押下して下さい

書込番号:25241682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/30 10:20(1年以上前)

皆さんわかりました。
プラスをクリックすると表示されました。
これで入力し使用できるようになれば解決となります。実施してみます。

書込番号:25241685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/30 10:21(1年以上前)

ありがとうございます。
実施してみます。

書込番号:25241686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/30 11:55(1年以上前)

ご回答頂いた方々ありがとうございました。無事データ通信可能となりました。感謝致します。これでアハモに乗り換えもできそうです。

書込番号:25241813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/30 20:38(1年以上前)

アハモ乗り換え時にQRコード部分で迷いましたがどうにかeSIM乗り換えできました。
ご回答頂いた方々ありがとうございました。

書込番号:25242410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R7 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SoftBank
シャープ

AQUOS R7 SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

AQUOS R7 SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング