『ネッワーク』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネッワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ネッワーク

2023/03/10 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:31件

最近やたらと電波あるのにネッワークに接続出来ません警告出る4g5gどちらも感度4なのに

書込番号:25175621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/10 10:53(1年以上前)

>4g5gどちらも感度4なのに
ホンマか?
ネットワークリセットしてもダメなんか?
ダメならドコモショップ行ってしむかーど交換するか、いーしむに変えて見て様子見て?

書込番号:25175629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/03/10 11:01(1年以上前)

>Captain soulさん
WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセット行ってもて様子見して下さい

書込番号:25175637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8761件Goodアンサー獲得:1621件

2023/03/10 15:09(1年以上前)

>Captain soulさん

こんにちは。ユーザーではないですが。

「スマートコネクティビティ」がもしONならOFFにしてみるとか。。。
そもそもWi-Fiの掴みが悪いときにモバイル回線を掴みにいく機能なのに何で?な感じですが、以前5IIIだったかで似たような症例が上記で直ったって情報を見かけたので、ダメ元で。

あとは5Gを使わないようにするとか。。。
5G電波の入りは良いけど出が悪いってな状況で、
5Gでイケるはずだと機体は頑張って5Gで出してるけど、出した電波を基地局側が拾ってくれてないから双方向な「通信」になってない→いっそ5Gを切っちゃえば調子よくなったりして、という期待のもとに。


もし変化なかったらごめんなさい。

書込番号:25175894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング