『ドコモ絵文字』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ絵文字

2023/09/02 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

スレ主 zomi0206さん
クチコミ投稿数:4件

安さに釣られて、カエドキプログラムでXperia 1 IV (docomo)を買ったのですが、
絵文字が本当に見にくい&相手にどう届いたかがわかりません。。

Galaxyなどはアプリ等でフォント変更で対応できる様なのですが、
なんとか絵文字を普通にできないでしょうか・・・?

本当に困っており、できるならdocomoさんにお返ししたいですが、
それ以外は気にいっています。。

書込番号:25405667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/02 10:02(1年以上前)

https://smhn.info/202209-docomo-emoji-z-font3

これ使ってください
完全には消えませんが一応なんとかなるはず

書込番号:25405690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/02 10:03(1年以上前)

あぺリアだとダメなのかな
ダメならなんともなりません

書込番号:25405693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/09/02 15:01(1年以上前)

GalaxyではTwitterをMint Browserを利用することでまともな絵文字になりますが、ドコモ絵文字なのかはわかりません。

zFONT3は日本ではほぼGalaxy専用です。Android14に対応できるかはわかりません。

書込番号:25406006

ナイスクチコミ!0


スレ主 zomi0206さん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/04 00:09(1年以上前)

ありがとうございます。

zFontはXperiaでは非対応のレビューがありましたので、
諦めました……

これの程の弊害があると思わず、2年も使わないと行けないと思うと、、本当に返品したいです。

ご回答いただきまして、本当にありがとうございます

書込番号:25408183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング