『60fpsで撮影すると動画が投稿できない点について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SOG07 au

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SOG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『60fpsで撮影すると動画が投稿できない点について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SOG07 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SOG07 auを新規書き込みXperia 10 IV SOG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au

題名の通りです。
フルHD・60fpsで撮影した動画ファイルの、TwitterやInstagram等SNSへの投稿が出来ない状態です。
この現象の解決方法はありますでしょうか。
ご存知の方、どなたかご教授お願い致します🙏

書込番号:25001121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/09 01:37(1年以上前)

サフィール中毒者さん

投稿しようとした動画ファイルが
各SNSでのサイズや長さ等の制限を超えている
という事はないでしょうか。

書込番号:25001129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/11/09 09:19(1年以上前)

Twitterは最大サイズ512MBで2分20秒まで
インスタグラムはサイズ制限書いてないですが60秒までです

書込番号:25001402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/09 10:47(1年以上前)

60fpsが対応してないからだよ。
30fps違うフレームレートで撮影すればUP出来るよ

書込番号:25001512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件 Xperia 10 IV SOG07 auのオーナーXperia 10 IV SOG07 auの満足度4

2022/11/13 22:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
なるほど…
ただ、10秒程度の動画でも送信不可だったのが、個人的に気になる所です…。

書込番号:25008573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Xperia 10 IV SOG07 auのオーナーXperia 10 IV SOG07 auの満足度4

2022/11/13 22:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうでしたか…
インスタグラムへの動画投稿が60秒までというのは初耳でした…。

書込番号:25008574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Xperia 10 IV SOG07 auのオーナーXperia 10 IV SOG07 auの満足度4

2022/11/13 22:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはりそうでしたか……
60fpsは非対応なのですね……悲しい限りです。
30fpsで妥協するしか無さそうですかね…。

書込番号:25008580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SOG07 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SOG07 au
SONY

Xperia 10 IV SOG07 au

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SOG07 auをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング