『ブルートゥースヘッドセット』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SoftBank

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ブルートゥースヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SoftBankを新規書き込みXperia 10 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルートゥースヘッドセット

2023/02/16 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SoftBank

クチコミ投稿数:178件

この機種とBluetoothヘッドセットの組み合わせがうまくいかず、端末の問題かヘッドセットがどちらか分かりません。
近所の評判のよろしくないソフトバンクに行きましたが、購入者以外には邪険に扱うという評判の通り、うち(端末)は悪くない、ヘッドセットの問題だの一点ばりでした。
さしあたりヘッドセットを買い替えて様子を見ようと思いますが、おすすめのできるだけ安価なヘッドセットは有りますか。
今使ってるのはバッハァローのBSHSBE23という古めのやつです。

書込番号:25145934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2023/02/16 22:23(1年以上前)

>この機種とBluetoothヘッドセットの組み合わせがうまくいかず、端末の問題かヘッドセットがどちらか分かりません。

組み合わせが上手くいかないと言うのは具体的にどういう症状なの?

書込番号:25145973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:512件

2023/02/16 23:27(1年以上前)

>どうなるさん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000038610/SortID=25120987/

書込番号:25146076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2023/02/17 03:21(1年以上前)

ryu-writerさん
→どうなるさんへの代返有難うございます!

書込番号:25146189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 10 IV SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SoftBank
SONY

Xperia 10 IV SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング