『こちらの機種はマルチユーザーは使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『こちらの機種はマルチユーザーは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:3件

設定→システム→複数ユーザーが見当たらず困っています。

書込番号:24791273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/06/13 12:27(1年以上前)

念の為アップデートして最新ファームウエアか確認して

設定の検索機能で複数ユーザー出て来なければ無いのでは?

書込番号:24791308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/13 15:35(1年以上前)

Xperiaのマルチユーザー機能(Xperiaでは複数ユーザーと呼ぶ)ってキャリア間で対応に差があり、ドコモ版は毎回対応、au/UQ版及びSoftBank/Y!mobile版は毎回非対応という感じです。

ドコモ版のAce V取説見る限りは、設定→システム→複数ユーザーあるみたいですよ(au/UQ版、Y!mobile版は取説記載無しなため引き続き非対応)。

書込番号:24791548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2022/06/13 15:41(1年以上前)

とても参考になりました!ありがとうございました!

書込番号:24791554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/13 15:42(1年以上前)

参考になりました!ありがとうございました!!

書込番号:24791555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング