『Xperia Ace IIIと、OPPO Reno3 Aでは、どちらが カメラの能力が』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia Ace IIIと、OPPO Reno3 Aでは、どちらが カメラの能力が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:279件

Xperia Ace IIIと、OPPO Reno3 Aでは、どちらが カメラの能力が優れていますか?

書込番号:26059029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2025/02/02 08:42(9ヶ月以上前)

Reno3は知りませんが

Ace iiiは最低限です

書込番号:26059033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:211件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/02 12:15(9ヶ月以上前)

>テレザートさん
カメラ性能に関しては、Reno3 Aですね。

https://mobile-com.ne.jp/review/oppo-reno3-a/

https://mobile-com.ne.jp/review/xperia-ace-iii/

書込番号:26059293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件

2025/02/09 12:11(9ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>舞来餡銘さん
親切な御返答ありがとうございます。

書込番号:26067887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング