『音場は広いですか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

Pixel Buds Pro

  • アクティブノイズキャンセリングが耳に合わせて外部の音をブロックする完全ワイヤレスイヤホン。周囲の雑音が聞こえず音楽が細部まで美しく響く。
  • 専用の11mmスピーカードライバーを搭載し、音楽をパワフルにしっかり表現。最長11時間の音楽再生ができ、充電ケースを使えば最長31時間まで持続。
  • 「Google Pixel Stand」(別売り)とそのほかのQi認証済み充電器を使ってワイヤレスで充電できる。周囲の音が聞こえる「外部音取り込みモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,800 Charcoal[Charcoal]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800 Coral[Coral]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,800¥21,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Pixel Buds Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Buds Proの価格比較
  • Pixel Buds Proのスペック・仕様
  • Pixel Buds Proのレビュー
  • Pixel Buds Proのクチコミ
  • Pixel Buds Proの画像・動画
  • Pixel Buds Proのピックアップリスト
  • Pixel Buds Proのオークション

Pixel Buds ProGoogle

最安価格(税込):¥9,800 [Charcoal] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • Pixel Buds Proの価格比較
  • Pixel Buds Proのスペック・仕様
  • Pixel Buds Proのレビュー
  • Pixel Buds Proのクチコミ
  • Pixel Buds Proの画像・動画
  • Pixel Buds Proのピックアップリスト
  • Pixel Buds Proのオークション


「Pixel Buds Pro」のクチコミ掲示板に
Pixel Buds Proを新規書き込みPixel Buds Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

音場は広いですか?

2022/09/05 12:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Google > Pixel Buds Pro

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

Final E3000と比べて音場はどんな感じでしょうか?

書込番号:24909372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/09/06 11:15(1年以上前)

自分で視聴してくださいね。

E3000て音が響くだけで音場は狭いですよ。

書込番号:24910742

ナイスクチコミ!24


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2022/09/19 22:53(1年以上前)

なんですかこの圧倒的な悪意は。。 いまだに自分で視聴してくださいなんて、ダサいこと言う人がいるんですね

書込番号:24931266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2022/09/19 22:57(1年以上前)

ちなみに駄菓子屋さんが音場が広いと思うイヤホンはなんですか? 音が響くってなんですか?

書込番号:24931270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2022/10/13 01:22(1年以上前)

音が響くって何のことを言ってるんですかね。 付帯音かな? E3000のSNは値段の割に圧倒的に良いですけどね。ただ文句言いたいひとですか

書込番号:24962599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Pixel Buds Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Buds Pro
Google

Pixel Buds Pro

最安価格(税込):¥9,800発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Buds Proをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング