『色で迷っています』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

色で迷っています

2022/08/15 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

クチコミ投稿数:78件

この機種を購入するのはきまったのですが、何色にするかもう何日も決めかねています。
みなさんは何色を買いましたか?また、何色が一番売れてるのでしょうか?
当方アラフィフ女性ですが、アドバイスいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24879457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/15 19:19(1年以上前)

黒、白はベターたがらSage使ってる。

書込番号:24879479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/15 21:00(1年以上前)

手帳ケース等不透明なケース使うなら何色でも見えないので同じなのです
白黒は普通なのでグリーンとかでいいんじゃないです

クリアケース使うならケースが黄ばんだときに
白が一番汚く見えるので白以外を推奨するのです

ケース無しで使うなら完全に好みの問題なのです

書込番号:24879615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/16 11:35(1年以上前)

直前までは緑にしようと考えていましたが、モックを見て印象の良かった白にしました。緑も悪くはないですが、もう少し濃い緑が良かったというか、、、公式サイトの写真と比べると実物は薄い緑で水色っぽい感じです。
白を買って満足しています。飽きの来ない色ですね。

書込番号:24880245

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:78件

2022/08/16 20:11(1年以上前)

>自宅警備員Aさん
>國見タマさん
>いぬはるさん
アドバイスありがとうございます。まさに、白と緑で迷っております。
コメントを見てだいぶ緑に傾いていたのですが、今日店舗でモックを確認したところ、
いぬはるさんのおっしゃるとおり、公式サイトの色合いとはちょっと違って見えました。
まだまだ迷い中ですが、今は白に傾いております。
皆様御相談に乗ってくださりありがとうございました。

書込番号:24880850

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング