『ヌルヌル動く』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヌルヌル動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ヌルヌル動く

2023/01/09 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

スレ主 田中0214さん
クチコミ投稿数:8件

6aって、androidのサクサクした動きというより、iphoneみたいにヌルヌル動く感じがしていえ気に入っているのですが、皆さんどう思われますか?

書込番号:25089075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
povo3.0さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/09 07:09(1年以上前)

ヌルサク

書込番号:25089096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/09 09:38(1年以上前)

ヌルヌル

書込番号:25089230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2023/01/09 16:15(1年以上前)

砂ドラの800番代や8gen1とかと比べなければかなりヌルヌルですね

書込番号:25089833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2023/01/09 20:25(1年以上前)

ヌルっヌル

書込番号:25090270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/11 06:25(1年以上前)

>田中0214さん

色々な意見が出ますねぇ…
スレ主さんはやっぱりヌルヌルですか?

書込番号:25092135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/01/13 18:45(1年以上前)

やっぱりiPhoneのタッチ感とは違うと言うか別物までいかないがそんな感じ。pixelが悪いとかではなく。

書込番号:25095706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング