『メモリについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルとPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルを比較する

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月 4日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735U/2.7GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20527 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2022年 4月28日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

『メモリについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリについて教えて下さい

2023/02/28 09:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

スレ主 faveurさん
クチコミ投稿数:2件

メモリが16GB オンボードとなっておりますが、16GB×1のシングルか、8GB×2のデュアルかどちらでしょうか?
HPへ問い合わせしましたが、チャットでは製品特徴に高速DDR4-3200MHzのデュアルチャネルメモリーとなっているからデュアル。
問い合わせしたカスタマーインフォメーションからは16GB×1のシングルメモリの回答でした。一体どちらが正解なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25162273

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/02/28 10:05(1年以上前)

HPのホームページの紹介がデュアルチャネルなのでデュアルチャネルだとは思う。
そもそも、もう一度カスタマーインフォメーションに電話してホームページの紹介は嘘ですか?と聞けばデュアルでしたというと思う。
カスタマーインフォメーションの人ってそんなに詳しくないから、たまには間違えるし

書込番号:25162321

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/28 14:39(1年以上前)

実機レビューで。
>16GB(8GBx2)メモリ
https://thehikaku.net/pc/hp/21Pavilin-Aero-13-be.html#paformance

>HP Pavilion Aero 13-beの第一印象。気になる点は・・
>【追記」デュアルチャネルでした!
>さっそくRyzen 7モデルを購入した人の報告が上がっていました。
>それを読むと、メモリは8GBx2のデュアルチャネルでした。
>HPの電話担当者の回答では確かに「シングル」と言っていたのですが、たぶんあまり理解できていなかったのでしょう。オンボードでもデュアルになってることがあるのでそこの誤解かと思います。
>当サイトでもお詫びして訂正いたします。
>メモリ16GBはデュアルチャネルです。
https://digitalista51.com/pc/pavilion30

8GB×2のデュアルチャンネルです。

書込番号:25162581

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/28 15:48(1年以上前)

仕様は電話じゃなくて文章で回答させた方がいいですよ。
自分たちのミスを証明するために録音を出してくるとも思えないし。

書込番号:25162659

ナイスクチコミ!0


スレ主 faveurさん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/28 16:10(1年以上前)

色々とご返信ありがとうございます。

HPカスタマーセンターからは下記回答をメール(文面)にていただいています。



この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
株式会社日本HPカスタマー・インフォメーションセンター担当〇〇と申します。

お問い合わせの件につきましてご案内いたします。

製品名:HP Pavilion Aero 13-be

上記製品に搭載されているメモリにつきましては、
ご認識の通り、16GBx1のシングルメモリでございます。

この度はご期待に添いかねる回答となり、誠に申し訳ございません。

ご不明な点やご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


との事です。

実機レビューでは、8GB×2のデュアルチャンネルですね。

書込番号:25162685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/02/28 16:16(1年以上前)

うーん。それならホームページ直せよと言いたくなる。

嘘ついてまで売りたいのか?話になりそうな気がします。

書込番号:25162693

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/28 16:38(1年以上前)

「HP Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ」でこんな画像が有りました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036299/SortID=24434462/ImageID=3617725/

HP Pavilion Aero Laptop 13-be1000でCPU-Zを検証した人はいないか?

書込番号:25162729

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/28 16:49(1年以上前)

パッケージングが変わったのかもしれないですが、、、16GB×1になんかするかなw

まぁ、仕様がハッキリしないようなメーカーのPCを買うのは止した方がいいかと。

HPはただでさえ、キーボードの写真を掲載しないでイメージで押し切ろうとしてますからね。

書込番号:25162738

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/28 17:16(1年以上前)

>【実機レビュー】HP Pavilion Aero 13-be1000(ピンクベージュ)AMD Ryzen 7 5825U 搭載モデル
https://okiniiripasokon.com/blog-entry-1691.html#memory

アップした図が載っていました。

「Channel # 2×64-bit」の表示は、デュアルチャンネルの意味らしいですね。

参考書込
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036697/SortID=24639565/

書込番号:25162763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月28日

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <1091

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング