『3画面での運用について』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルとPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルを比較する

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月 4日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735U/2.7GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20527 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2022年 4月28日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

『3画面での運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

3画面での運用について

2023/03/28 04:20(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

スレ主 horganさん
クチコミ投稿数:3件

ノートパソコンに外部ディスプレイ2枚を接続して本体を含めた3画面で使用したいと考えています。こちらのモデルは2つの外部ディスプレイに出力可能とのことですが、本体も含めた3枚でも使用できるでしょうか。それとも3画面とする場合は、やはり別にグラフィックメモリが搭載されているモデルでないと難しいのでしょうか。またこのモデルに限りませんが、メインメモリのみのモデルでも運用可能である場合、3画面で使用するにはRyzenとCore i ではどちらがより良いでしょうか。おわかりの方がおられましたら、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:25198426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/28 04:37(1年以上前)

DisplayPort 1.4対応のUSBポートを搭載しているなら、どちらでも問題ないですよ。

内蔵グラフィックはメインメモリをグラフィック用として利用します。3画面の場合はメインメモリが多めに利用されるだけだと思います。

でも、13インチと大き目のディスプレイを並べて見るのは疲れるかもしれません。

書込番号:25198434

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2023/03/28 07:55(1年以上前)

ビデオメモリが必要とされるのは、3Dポリゴンの処理のためです。単に画面の広さを拡張するだけなら、さしてビデオメモリは必要ありませんので。その辺の心配をする必要はありません。

書込番号:25198515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/03/28 09:04(1年以上前)

3画面使いたいにしても用途次第では?
それでないとCore i とRyzen(ZEN3)のどちらが良いかも変わると思う。メモリーんも使用量についてもですが。。。
1つは3Dは使うのか使わないのか?動画再生は使うのか使わないのか?増設するモニターの大きさについては?重量は軽いものを選んでますがそれは必須なのか?
など、想定される使用用途でPCの選定基準も変わると思います。

出力するだけなら3画面でも行けると思います。

書込番号:25198572

ナイスクチコミ!1


スレ主 horganさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/28 18:44(1年以上前)

ありりん00615さん、KAZU0002さん、揚げないかつパンさん

早速ご回答いただきありがとうございます。3画面で使用する分には特に問題ないと思われるとのご回答、ありがとうございます。

すみません、もう少し確認させてください。
3画面の使い方ですが、基本的な使い方は3画面ともブラウザ(クローム)を開いてそれぞれ違うサイト表示させる予定です。(1画面は株価(世界の株価というサイト)を表示させ、残りの2画面はツイッターやニュース、ユーチューブの視聴、グーグルスプレッドシートへの記載等に使用する予定です。それに時々エクセルを使用します。)

ご回答頂いた内容だと、ユーチューブを観るのが負荷がかかるのかなと思いますが、特に問題ないでしょうか。

なお、外部出力ディスプレイは24インチのフルHDを2画面です。

大変お手数ですが、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:25199162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/03/28 18:49(1年以上前)

個人的には問題は感じません。

書込番号:25199171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/28 19:02(1年以上前)

Youtube再生はそれほど負荷はかかりません。広告満載のwebページの方が重いと思います。但し、チャット欄があるライブ放送の視聴は重くなるようです。

用途的にCPUの依存性も低いと思います。ところで、Excelがあるのにグーグルスプレッドシートは必要なのでしょうか?

書込番号:25199194

ナイスクチコミ!1


スレ主 horganさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/28 21:15(1年以上前)

>ありりん00615さん
>揚げないかつパンさん


ご回答ありがとうございました。
購入機種について自分なりに調べたところcore i の末尾にPがついているモデルがグラフィックが良いようなので、HPではなくDELLのInspiron 13 Core i7 1260Pというモデルのほうが良いかなと思っております。
購入して使用感などわかりましたら、またこちらにご報告したします。


>ところで、Excelがあるのにグーグルスプレッドシートは必要なのでしょうか?

新しいファイルはグーグルスプレッドシートを使って作成しているのですが、前から持っているエクセルファイルで、データを日々継ぎ足しているファイルがあり、そのファイルはそのままエクセルで更新しております。


書込番号:25199395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/03/28 21:44(1年以上前)

まあ、インテルならXeならたいして変わらないけど世代Coreの方のZEN3より性能は高いとは思う。
内蔵GPUはAMDのRadeon 680Mが1番強いのは思うけど、軽い機種はでてないんですよね。

書込番号:25199434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/04/09 21:21(1年以上前)

まだでたばかりなのかも知れないけれど、HP Pavilion Aero 13-be2000のRyzen 7 7735Uは旧ryzen 6800uの事だと思うので、内蔵GPUはRadeon 680Mだと思います。
説明しているブログもあります。
https://little-beans.net/news/hp20230404-aero13/
また、メーカーの詳しいスペックにもRadeon 680Mとでています。
ちなみに自分が持っているzenbook s13 oledは1.1kgぐらいなので軽い機種がでていないわけではないと思いますw
zenbook s13 oledは発売当初24万ぐらいしていましたが、今は164,800で販売しているところもあるようですね…
これだけ値下がりしているということは、半年ぐらいでzen4世代のRyzen 7 7840Uがでるのかもしれません。適当ですがw
https://gazlog.com/entry/amd-ryzen-7-7840u-cinebenchr23-benchmark/
でも、もし将来pavilionでRyzen 7 7840Uを使う事があるとしてもある程度CPUの値段が下がってからだと思うので相当後になると思うので期待しない方が良いと思います…

書込番号:25215674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月28日

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <1091

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング