『そんなに押し間違えますか?』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルとPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルを比較する

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月 4日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735U/2.7GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20527 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2022年 4月28日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

『そんなに押し間違えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

そんなに押し間違えますか?

2023/04/04 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

クチコミ投稿数:60件

先日注文した者です。
実際に使用している人に質問です。

評判の悪い右端縦一列のhome,pg up,pg dn,endキーですが、使ってるうちに慣れていくものなんでしょうか?
(慣れとともに押し間違いも減って、普通にhomeキーとかを活用できそうならそのまま頑張ってみようかと…)
それとも早々にKeySwapとかでキー入力を無効にしちゃった方が良いのでしょうか?

書込番号:25208831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/04 16:22(1年以上前)

自分がやることを他人に訊いてもね・・・
実際に使いこなせている人も、使いづらいと思う人もいると思うし。
(*´Д`)

書込番号:25208856

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2023/04/04 18:49(1年以上前)

一応、店頭で実機触って、これくらいなら大丈夫かなぁ…と思って買ったのですが
レビューとか見てると大丈夫じゃ無い人が多いのかなぁ…と思えてきまして
一般的にどうなのかな?と使用者の感想をお聞きしたかったのですが

まぁ、使用者次第ですと言われれば
そうですね…ってなりますね

書込番号:25209027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/04 18:54(1年以上前)

>ポッパーさま

キー配列って、あっという間に慣れますよ!最初は違和感あるの当たり前ですから。

書込番号:25209032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2023/04/04 19:33(1年以上前)

タキステルクリカワ様
なるほど、そのうち慣れますか
実際使うのはうちの子なんですが、すぐに慣れてくれると願いたいです。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:25209082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2023/04/04 22:31(1年以上前)

人間は、素晴らしいもので「郷に入れば郷に従え」という通り、相当な頑固者やひねくれ者でなければ使っていくうちに慣れますよ

文句を言っているのは、新しいOSが出ると前のほうが使いやすいと言っている環境に慣れない頭の固い人間です。

書込番号:25209283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2023/04/05 12:06(1年以上前)

7gatu-umareさん
会社でこのPCを渡されたとしたら、基本これに慣れるしか無いですもんね
なるほど、参考になります。

書込番号:25209787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/05 12:34(1年以上前)

慣れれば・・・
なんですがこの手のキーボードで最悪なのが
一番右上の位置に電源オンオフキーが来ることです。

単なる打ち間違い程度なら良いんですが、
スリープやシャットダウンの場合が多く
投げ捨てたくなります。

hpでもキチンとしたキーボード配列モデルも
あるんですけどねえ。

書込番号:25209821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/04/05 16:50(1年以上前)

>ポッパーさん
既に言われている方もいますがコメントを……

まず、使ったら慣れるというのはその通りです!
私は6年間LenoboのPC(通常キー配列)の後、HPのPCに変えました。初めの一週間ぐらいはEnterと右端の打ち間違いもありましたが、数週間もすれば慣れた、という感想です。

特に文字を多く書く人間なので、page up/downとendのキーがないと今となっては不便で仕方ありません……という事で4年この右端のあるキー配列を使った後、またHP社のPCに買い換えました。

使い続けて慣れてしまった上に、右端の配列が無いと生きていけなくなってしまった人間視点のコメントでした。

書込番号:25210124

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2023/04/08 15:54(1年以上前)

αの中級者さん
電源キーは長押しらしいのであんまり影響無いのかと思ってましたが、ちょっと気をつけた方が良さそうですね…なるほどです。

確かにHPで普通の配列のモデルもあったのですが、店頭で見た感じだとモニタがグレアパネルのものしか無かった気がします…。
もっと普及して欲しいですね

書込番号:25213760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2023/04/08 16:07(1年以上前)

calicocat0802さん
そうかぁ、これじゃ無いとダメになっちゃうパターンもあるのですね
考えてませんでした…
気をつけないとですね

書込番号:25213775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月28日

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <1091

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング