『android13は?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android13は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

android13は?

2023/12/11 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

android13はスペシャルだけで、こちらは流石にないですよね?今までの慣例だと。

書込番号:25541564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/12/11 12:06(1年以上前)

はい

Android12止まりだと思います

書込番号:25541576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/12/11 12:11(1年以上前)

>01カイトさん

未来のことは誰にもわかりませんが、
端末が壊れるまでは使えますので、気にしないでもよいかと。

書込番号:25541585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/12/11 14:31(1年以上前)

>01カイトさん
SPECIAL も Android 12 までです、念のため

書込番号:25541758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2023/12/12 06:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうなんですか?どこかの書き込みで13になるって見たんですが。

書込番号:25542494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/12/12 07:21(1年以上前)

>01カイトさん
>そうなんですか?どこかの書き込みで13になるって見たんですが。

以下を見たのでは?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=25300125/#25315547
>こちらをみると、「moto g52」はAndroid13へのアップデート対象に入っているようです。「g52j」にも僅かに期待してしまいます。

未来のことは誰にもわからないので、気にしたところで、仕方ないかと。

それでも気になるなら、毎日、Yahoo等で「moto g52j 5G Android13」で検索するとよいです。

書込番号:25542520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/12/12 08:23(1年以上前)

>01カイトさん
それは匿名掲示板の出所不明な情報を確認もせずに転記しただけですね。

>†うっきー†さん
モトローラの未来はモトローラが知っています。
SPECIAL も含めてAndroid 13 へのアップデートはないとサポートから正式に回答もらっています。

書込番号:25542585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング