『焼付きやすいかも。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『焼付きやすいかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

焼付きやすいかも。

2023/12/19 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:304件

今までスマホ含めいろんな有機ELの商品使ってきたけど焼付きなんて見たの初めて。
サブ機でほとんど使ってないのに。
ググったら、過去にも焼付きのスレ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038657/SortID=25349859/

おそらく品質の低いディスプレイを使っているのでしょう。
ご注意を、と言ってももう今からこれ買う人なんていないですね…。

書込番号:25552806

ナイスクチコミ!2


返信する
jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/08 00:24(1年以上前)

2年近く使ってますが焼き付きは全く確認出来ません。
外れ引いたかもですね

書込番号:25576330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:29件

2024/01/08 22:02(1年以上前)

>kakakuDEponさん

サブ機としてあまり使わないためにそうなったのでしょうか? 私は、1年半くらい(もちろん、毎日触る)くらい使ってますが、焼き付きは無く、不具合もありません。バッテリーの衰えはあるのでしょうが、特に感じません。

書込番号:25577472

ナイスクチコミ!0


elfaさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/04 23:39(1年以上前)

kakakuDEponは何が言いたい?

Note11 Probably 5Gのディスプレイに対して、否定的な意見があるのだろうが。

自分のスマートフォンに何が起きたのか、具体的に書いていないではないか。

批判を書きたいなら、具体的に書きなさい。

書込番号:25610346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング