MX Master 3S Advanced Wireless Mouse
- 前モデルに比べ、クリック音の90%のノイズをカットしたほか、トラッキングセンサーを4000DPIから8000DPIに強化したワイヤレスマウス。
- 「Mag speed電磁気スクロール」の搭載で1秒に1000行のスクロールが可能。高速で回せばフリースピン(高速スクロール)に自動で切り替わる。
- ボタン1つでフリースピンモードとラチェットモードの切り替えが可能。スムーズで高速な動きと、思い通りの場所で回転が止まる正確さを両立している。
| ¥12,799〜 | |||
| ¥12,800〜 |
MX Master 3S Advanced Wireless Mouseロジクール
最安価格(税込):¥12,799
[グラファイト]
(前週比:-701円↓
)
発売日:2022年 6月16日
マウス > ロジクール > MX Master 3S Advanced Wireless Mouse
MASTER 3S使用歴3か月のビギナーです。
(1) ノートPCの液晶を閉じてWin11がサスペンド
再び開けて復帰すると、MASTER 3Sが動かない。
Logi Options+を開くと「非アクティブ」ステータスになっている。
(2) MASTER 3S裏面のマウス1〜3の選択ボタンで、1にノート、2にデスクトップを割り付けています。
1→2に変更して2モードで使用後、→3→1に戻しても、MASTER 3Sが動かない。
いずれも、Win11を再起動するしかないです。
書込番号:26161659
0点
Bluetooth、Logi Boltのどちらで接続しても同じですか?
書込番号:26161782
0点
>猫猫にゃーごさん
コメントありがとうございます。
Logi Boltは刺したことがないです。Bluetoothのみでの運用です。
デバイスマネージャー→何かデバイスの電源管理設定あたりですかね。
書込番号:26161789
0点
他社の FAQ Q&A です。
・Windows 11でスリープから復帰後Bluetooth機器が使用できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023424
・【Bluetoothマウス/キーボード】パソコンがスリープから復帰すると接続が解除されている
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3392
書込番号:26162032
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > MX Master 3S Advanced Wireless Mouse」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/09 21:25:09 | |
| 4 | 2025/12/03 14:57:37 | |
| 3 | 2025/12/02 16:15:01 | |
| 2 | 2025/11/20 11:51:57 | |
| 1 | 2025/10/12 13:56:01 | |
| 10 | 2025/09/30 23:52:17 | |
| 13 | 2025/05/17 19:27:23 | |
| 3 | 2025/05/10 2:04:21 | |
| 4 | 2025/04/30 10:25:04 | |
| 4 | 2025/02/17 1:33:20 |
「ロジクール > MX Master 3S Advanced Wireless Mouse」のクチコミを見る(全 233件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








