『早炊何分でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月 1日 発売

炊きたて ご泡火炊き JPI-S100

  • 土鍋の泡立ちと蓄熱性を再現した「ご泡火炊き」採用の圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。お米にしっかり熱を伝え、芯までふっくら炊き上げる。
  • 炊飯プログラム「旨み粒立ち炊飯プログラム」では、少し低めの温度で長く吸水した後、急速に温度を上昇させることで甘みを引き出す。
  • 少量でもおいしく炊ける「少量旨火炊き」メニューや、「冷凍ご飯」「少量高速」「極うま」「すし・カレー」「玄米」「雑穀」「麦めし」メニューを搭載。
最安価格(税込):

¥37,978 スレートブラック[スレートブラック]

(前週比:+3,978円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,978 スレートブラック[スレートブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,978¥48,714 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて ご泡火炊き JPI-S100 の後に発売された製品炊きたて ご泡火炊き JPI-S100と炊きたて ご泡火炊き JPI-X100を比較する

炊きたて ご泡火炊き JPI-X100
炊きたて ご泡火炊き JPI-X100炊きたて ご泡火炊き JPI-X100炊きたて ご泡火炊き JPI-X100

炊きたて ご泡火炊き JPI-X100

最安価格(税込): ¥30,039 発売日:2023年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100のオークション

炊きたて ご泡火炊き JPI-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥37,978 [スレートブラック] (前週比:+3,978円↑) 発売日:2022年 8月 1日

  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100のオークション

『早炊何分でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて ご泡火炊き JPI-S100」のクチコミ掲示板に
炊きたて ご泡火炊き JPI-S100を新規書き込み炊きたて ご泡火炊き JPI-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 早炊何分でしょうか?

2023/05/22 08:15(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100

クチコミ投稿数:8件

教えてください。
早炊機能で炊いた時の最短時間教えてください。
購入ポイントの1つなので。よろしくお願いします。

書込番号:25269639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/05/22 10:36(1年以上前)

取説 17ページ 1回の炊飯で出来る米の量
早炊き 1〜5.5合
https://www.tiger.jp/product/uploads/pdf/jpg_s100.pdf
14ページ 早炊きの特徴

書込番号:25269764

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/05/22 10:41(1年以上前)

回答を間違っていました。
取説 23ページ 炊飯時間の目安
早炊き 32〜46分

書込番号:25269769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/05/22 10:45(1年以上前)

>ゆめめんさん
こんにちは

https://www.tiger-forest.com/ja/manuals/rice-cooker/jpi-s/file

によりますと

20分〜38分になります。

書込番号:25269773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/06/01 19:16(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:25283304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蒸らし時間 4 2024/10/14 22:20:58
炊飯時の蒸気の発生量はどの位でしょうか? 5 2023/07/23 23:03:48
早炊何分でしょうか? 4 2023/06/01 19:16:43
税込34,788円 0 2023/03/30 23:36:51
別のお米みたい 0 2023/03/29 20:26:39
送料無料 税込 35800円 0 2023/03/18 0:48:14
うちだけ?不良品? 17 2024/12/17 16:54:57
税込39342円 0 2023/02/13 11:39:09
JPI-S100とNJ-AWB10 5 2023/03/02 17:47:11
税込42000円! 0 2023/02/02 11:59:00

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JPI-S100」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて ご泡火炊き JPI-S100
タイガー魔法瓶

炊きたて ご泡火炊き JPI-S100

最安価格(税込):¥37,978発売日:2022年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて ご泡火炊き JPI-S100をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング